公立高校合格発表 | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

今日は長男の公立高校の合格発表でした。

自己採点がよかったので、

入試から発表までモヤモヤ

せずにすごすことができました。

 

今日も仕事だったんですが、

いざ発表の時間が迫ってくると

ドキドキして仕事が手に着かず

そわそわしちゃいました。

 

長男とフレックス勤務で時間調整のきく

夫はwebでなく高校まで発表を見に行きました。

そのせいか?時刻になっても連絡がなく

 

スマホばっかり気になって^^;

 

合格の写真が送られてきたの見たら

泣きそうになりました(ノД`)・゜・。

 

 

自己採点通りなら

内申が悪すぎて受験を見送った高校も

あのひどい内申点でも合格できそうな点数で

すごく本人は悔しい思いをしたと思いますが、

気持ちを切り替えて高校生活を楽しんでほしいです♪