明け方5時位に息苦しくて目が覚めたんです。

起きあがろうとしても、お腹のあたりに違和感が…


‼️‼️‼️‼️‼️‼️


すっちゃんが乗ってたーーー😍


にゃんと幸せな息苦しさ笑

半年前に保護されて、小さな小さな体でやってきたすっちゃん🐈‍⬛。


1.57キロだった痩せた体も、3.5キロと倍になりました👏

我が家の中心人物です😍



9/13発売のニコアンド ✖️11ぴきのねこ。

仕事終わって、19時から無理矢理行ってきました😅

滞在時間15分🏃‍♀️






売り切れてる物はなくて、選び放題でした。

なんなら今でも、ドットエスティでも楽ファでも買える物も多い😅


購入はかなり厳選しました‼️


これ、ビニール傘なんですが。

全面に絵があるので安っぽくないし、ジャンプ傘だし、とってもかわいいんですよ😍







ワッペンは、無印のトートとかにつけたらかわいいかなー

仕事用に卓上カレンダーも欲しかったけど、書き込みができないタイプだったー😭


この晴雨兼用折りたたみ傘がめちゃくちゃかわいくて、最後まで悩んでいました😅


好きな物に囲まれてると幸せな気分です♡


明日は修学旅行説明会で学校へ。

確か体育館で子どもの隣に座って、話しを聞くはず。

イチゴのお友達は私の顔を知ってる子が多いので、服装や全身チェックされそう😅

JCのチェックは厳しいからね。

何着ていけばいいんだろ😅


それでは、また🐈


1年越しにアップしました😅


お返事終わっています。コメントありがとう😊