今朝起きたら
リリが足元にいました~爆笑むらさき音符




といっても
一緒に寝てたわけでなく
通りがかって止まってた感じでした...にやり汗

前は足を踏んで通過だったので
それに比べたら、かなりいいのかと~キョロキョロ


ちなみにララ
布団なしでも足を踏んでいきます。

私って...ぼけーDASH!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そのまま
ベッドでごろごろしながら~




ララでモデルごっこウシシ!?




鳩胸チェック~サーチ




猫ですにゃーニコむかっ

                                                                  by ララ



___________________

ワンちゃんの写真、見せて!

   ↓

尻尾が犬っぽいララ



と、思うのは私だけでしょうか~もぐもぐはてなマーク




これはアザラシ風~波!?

って、
ララに怒られるかっ...ぶーあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ