最初に生まれた奇跡のクリスタルベア | Happy Crystal Bear 通信

Happy Crystal Bear 通信

クリスタルベアは私たち一人一人を応援するために、
この世に生まれてくる、不思議な子です。
たくさんの奇跡を起こしてくれますよ。

私とクリスタルベアの日常をつづっています。

あなたもクリスタルベアとの生活をはじめてみませんか?


テーマ:

この子は、初めて生まれたクリスタルベアです。


その日は突然やってきました。


毎日、たくさんのクリスタルたちと一緒に寝ていると、

ある日、水晶と話している夢を見ました。

クリスタルは言いました。

『今、人間は自分を信じる力が弱すぎる。

本当はみんな素晴らしい才能を持っているのに…。

持っているものは引き出すことができる。

どうか、みんなが自分の力を思い出す手助けをする

クリスタルの熊を作ってほしい。』と。


朝、目覚めると、真っ白な紐よりも細い、でも、糸よりも太いものが、

枕元にあったのです。

これで作れってこと?と思うと、次に必要なものが頭に浮かんでくるのです。

そしてあれよあれよと頭に浮かんでくる通りに作ると、

この子が誕生しました。


そして、この子は言いました。

僕は、Nちゃんのところに行くために生まれてきたので

ぜひ連れて行ってほしい。と。


そして、この子は生まれてすぐにNちゃんのところに旅立って行きました。


Nちゃんにその話をすると、とても喜んで迎えてくれました。


この子が首からぶら下げているのは、

ハートのクラック水晶です。

カラダが小さな熊なのに、大きなハートを首からぶら下げています。

なんだかちょっと誇らしげ。


この子が生まれてから、沢山のクリスタルベアが私のもとから去って行きました。

私はクリスタルベアを1138体作るのだそうです。


これからどんな子が生まれてくるのかとても楽しみです。
Happy Crystal Bear 通信

monmonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス