Cottie HAIR&BEAUTY 美容室 まつげエクステ 大田区/蒲田

美容室で起こるhappyなBlogを更新します(・ω・)ノ


テーマ:

こんにちは!

 

9月に入り、毎日が涼しくて過ごしやすくなりましたね♪

夏休みも終わり新学期スタート!!

 

 

宿題は、終わったかな?

私の娘は「初めて夏休み中に宿題終わったー」と言ってました。

今更?ん?・・・と思いながらも褒めておきました笑

 

 

娘は中学3年生で私立中学に通ってるので、すっかり忘れてましたが周りの同級生は受験勉強真っ最中ですよね!!

きっと、頑張って塾に通っているだろうな。

 

 

 私も毎日思うことですが

簡単にできることなんて、何一つない。

努力しかない。

簡単にできたらすぐやめちゃうから、やめられないくらい頑張って自信にかえようって。

 

 

受験生頑張って下さい!!

未来の自分のために☆

 

 

中学受験をした娘に今ならこんな言葉をかけられますが、あの時は

怒鳴ることしかしていませんでしたね笑 

 

 

最近お客様に教えていただきました。

 

 

今は過去の延長ではなく

未来が今を決める!!!

 

 

頷くばかりでしたが、

やっぱり夢や目標ってあっていいんだ!!

弱さで未来を決められない私には嬉しくてたまらない言葉でした。

 

 

夢のフックを沢山かけて前に進もう!!!!笑

 

 

私も娘が成人するまで守りぬく約束を果たすまで頑張ろうと思います!!!

 

 

あと5年心を込めて過ごしていきたいです!

 

 

そしてCottieも10月で5年を迎えます!!

 

 

更に10年を目標に前進していきたいですね!!

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて感謝祭♪を考えていますのでお楽しみに♪♪

 

 

 

つづく

 

 

ちゃお♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cottie スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。