今年も1年ありがとうございました!! | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

今年も残すところあと2日。

今日の奄美はポカポカ陽気で20℃はあろうかという暖かさです。

 

水仕事も大掃除も快適にこなせました。

ってまだまだ残ってるけど・・・・・・

3月末に奄美へ引っ越してきてから、翌月からイベントなどへ参加させてもらう機会をいただけ、

9月に足もみぷくぷく堂を再オープンしました。

地元ブログのおかげで、沢山の方が来てくださり、

あっという間の4か月でした。

 

1月は4日(木)9:00~の営業となります。

 

今年も1年、ありがとうございました。

 

 

今年の3月まではベビーマッサージもしていたので、

あの時のベビちゃんたちの顔、ママの顔を思い出しています。

きっとどの子もよちよち歩くくらいになってるだろうな~。

または走り回れるようになった子もいるだろな~。

 

おしゃべりが止まらなくなってるかな~

 

私にとってかけがえのない時間でした。

また、大阪で施術させてもらったお客様、
ご縁をたくさん繋いでくれた仲間たち。
お世話になったおやとこのらいぶねっとメンバーの皆さん
足もみの先輩や仲間たち。

そしてブログを読んでくださってる皆様

本当にありがとうございました。

新年も心をまっさらにして、
ゆっくり歩んでいきます。


これからもよろしくお願いいたします。

 

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました