奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
出張足もみ施術と、足もみを取り入れたお子さんとママとのスキンシップ講座など行っております。


テーマ:

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

今日は足もみ講座のお客さまが相次いで体調不良でキャンセルとなったため、

思わぬ空き時間!

 

事務仕事に、家事にと家にこもってこなしております。

 

足もみの方も少しづつリピーターさんにお越しいただけるようになり、

ありがたいことです。

 

まだまだ勉強していかないといけないことはたくさんありますが、

今持っている最大限の力を発揮できるように、自分の健康にも気遣いながら過ごしています。

 

健康とは

 

身体のどこにも痛みがない状態だけではなく、

心もニュートラルで元気な状態でなければ施術するときにお客様にも私自身にも良くありません。

 

 

自分のご機嫌は自分で取りながら、大好きな足もみをしています。

先日は、出張施術で行かせてもらってるお客様のご自宅へ。

マクラメを教えてもらいに行ってきました。

左は先生作。右は私が制作中。

 

無心になれることって楽しいですね。

 

こんな楽しみを見つけながら、

心も健康で過ごしていきたいです。

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奄美大島・若石足もみぷくぷく堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●私の思い・できごと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。