足もみのビフォー・アフター | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

今朝は毎週定期的に通わせてもらってる60代女性の足もみ施術の日でした。

初めてお会いした時から、見違えるように顔の色つやがよくなられ、

それはきっとご家族協力のもと毎日朝昼夜と足もみを頑張ってくださってるお陰だと、

確信しています。

 

 

ずっと服用されていた利尿剤もお医者様から飲まなくてもいいと言われたそうです。

 

足もみをして水分をしっかりと摂って、どんどんいらないものを体の中から追い出していきましょう!

 

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました