本来の自分に還る Love Energie

チャネリングやヒーリングセッションをしています、AYAです。
やりたいことができない、進みたい方向に自信が持てない、そんなあなたにやりたいことをして自分を輝かせて生きるエネルギーワークを提供しています。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

AYAです。

 

 

 

ものすごくシンプルなこの世の仕組み。

 

シンプルが故に難しくするのが得意なわたしたちは、

生き迷ってしまいます。

 

シンプルであることを知識としてマインドで知っているのでは何も変わらないのです。

 

知識を知っても、体感で知るのとはまったく別ものだからです。

思考型の人間なので、体感でわかることが本当にわかることだと知っています。”腑に落ちる”とはそういうこと。

 

 

本来、とても尊い存在であるのに

マインドでは大したことない奴と思っていて。

自分の思い描く最高は、人間として今存在していることそのものでした。

今の自分が最高なのです。

それを、最高なのにどこかつまらないと感じました。

 

 

魂の望むことを生きていない、充実感とでもいいましょうか。

”喜び”を感じながら生きていなかったということ。

 

 

喜びを感じながら生きる、最高の自分はどんなでしょう?

 

 

 

とても軽やかで、

余計なものがなくとてもシンプルだけれど確固たるものがある感じ。

それぞれ思い描くもの、感じ方は違うかと思います。

喜びで生きているひとは、感覚で心地がいいものを選択しています。

そして、何が喜びかをわかっていて、その選択をしているのです。

 

 

 

喜びが何なのか、それはひとそれぞれです。

それを知るには、自分で気づくしかないのです。

 

 

 

あなたが喜びを知り、喜びに生き、

輝く自分だけのマイロードを歩むサポートを全力でします。

自分らしく輝く生き方をしたくても、できない。

思い描くものがあるのに現実にならない。

諦めたくなるのも事実。

けれど、自分で自分を幸せにするしかないのです。

 

あなたがあなたを幸せにするんです。

誰かに幸せにしてもらうことはできません。

あなたにしか、あなたの幸せはわからないからです。

 

 

 

私自身、ずっと誰かに幸せにしてほしくて求めてばかりいて自分では何もせずただ待っているだけでした。

長い間、その状態で周りの人がどんどん輝いて幸せになっていく姿をみて

『なんで、こんなにも思い描いているのに色々しているのに幸せにならないんだ!』と思っていました。

自分で自分を幸せにするしかないのだと知ってはいたんです。

ただ、どうしたらそれができるのかわからなかった。

何からどうしたら幸せになれるのかわからなかったんです。

 
 
 
エネルギーという世界を学び始めてから、
自分の考え方が間違っていたことに気づきました。
それからです!

”自分で幸せをつかみにいく!”

”幸せになるんだ!”というスタンスになったのは。

 

 

頭でどうこう考えたりするより、

エネルギーレベルで先に幸せの状態になるんです。

 

 

何をやっても変わらなかった、何をしても・・・と諦めかけている。

最後の砦として、幸せへの道に戻すためにわたしがいます。

 

 

 

やりたいことがあってもできない・・・

進みたい方向性がわからない・・・

学んだことに自信がなくて生かせていない・・・

そんな迷いから抜け出したいあなたへ

 

精神的側面・霊的側面・身体的側面の三位一体をバランスよく整え

総合的に覚醒をしていくことで

やりたいことをして、オリジナルである自分を輝かせて生きる!

Love energieセッション

 セッションの詳細

 お申込みこちらから下さい。

スカイプ対応 / 対面は小田原駅・横浜駅周辺

 

音譜セッションのご感想音譜

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

残り一週間を切りました!今年最後の一斉ワーク!

自分を輝かせて生きたい方にはとてもパワフルでおすすめです

 

 

~陰陽師の舞~

『魂の使命・オリジナルの世界創造へのいざない』

一斉ワーク  5,400円

 

来年からの新しい流れのために、

『どんな自分も受け入れることを織りなす中で実践し、実際にやりたいことに行動し、形にしていくこと』を推し進める舞となっております。

天文道伝授もしていただいておりますが、占星術からの詳しい詠み方に関しましてはピリチュアルティーチャーである加藤美澄里さんの記事より参照せていただきました。

    

<開催日時:12月20日(水)12:00~23:59>

 

 

お申込みはこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ecf9b3d544564

ご案内のメールが自動送信されます。
自動返信メールに記載された口座にご入金をお願いします。

最終締め切りは

12月19日15時までの入金〆切となります。

 

 

Love energieへは、star.gold.1358☆gmail.com

(お手数ですが、☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

 

AYAです。

 

 

 

自分は自分のことがよくわからないものです。

 

自分で思っている自分と、周りからみた自分というのは全く違ったりします。

 

自分の思っている自分すら、本来の自分ではなく

周りから言われた自分で作り上げたものだったりします。

 

ひとは、自分の都合のいいように、見たいように見、聞きたいように聞いています。

 

なので、本来の自分(魂)が自分軸としてしっかりしていないと

周りから言われた言葉に振り回されてグラグラして、自分がぶれます。

それが、グラウンディング(地に足をつけること)が大切といわれるゆえんです。

 

自分からみた自分は、内観などでできますが

他者からみた自分というのは、なかなか難しい。

 

というのも、みるひとによるからです。

 

本質をしっかりとみてくれるひとで

みてくださる方もご自身を整えていらっしゃる方だと大切な部分をしっかりとみてくださいます。

 

ですので、カウンセラーさんであったり、ひとを観るかたは経験があったり、整えることをしています。

 

誰にみてもらうかはとても大切なこと。

大切な自分をみてもらうのですから、信頼できる方にみていただきたいです。

 

特に、わたしはエネルギーをあつかいますので目にみえないものなので

ひとによっては、”大丈夫なのだろうか”と心配になるかもしれません。

 

私自身もそうでしたので、よくわかります。

けれど、本当は知っているんです。

感覚的にでも、『なんだかわからないけど、気になる。なんかこっちのほうがいい。』という

理由はないけれど、なんとなくという感覚があなた本来です。

その感覚に間違いはありません。

 

 

本日、今年最後のスピリチュアルマスターAyaさんの一斉LOVING。

〆切までお時間わずかですが、届きますよう。

心より幸せを願っています。↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

 

AYAです。

 

 

 

あなたにとっての幸せとは。

 

考えたことありますか?

 

私は具体的に色々考えたことあります。

ただ、自分の望む幸せの現実化にはまだ至っていないです。

(これからどんどん現実化していきますが♡)

 

 

その理由は。

 

 

無意識に自分よりも周りの幸せを優先していたから。

それは、小さい頃からの習慣ともいえる癖のようなもの。

親が幸せなら、わたしは幸せ。

彼が幸せなら、わたしは幸せ。

それは、根本に”わたしが幸せ”がある上でならとても素晴らしいことだけれど。

自分のことはどうでもよくて、相手が幸せならそれでいい。

自分に対して、そんななげやりな態度で。

 

 

根本にあったのは・・・

 

”わたしは幸せではない”という真実。

 

ずっと蓋をして、幸せであると思い込もうとしていた。

だってこの世はすべて”愛”なのでしょ?

それなら幸せでないわけがない。

色々な経験があったけれど、それでも幸せなはず。

そう思い込みたかった。

 

 

そうでもしないと、自分がとてもみじめで可哀そうだった。

そして、そんな可哀そうだったなんて育ててくれた親に対して失礼だとも思っていた。

親を悲しませたくなかった。

どれだけいい子をしてきたか。

 

 

けれど、”幸せではなかった”ことがわたしにとっての真実。

自分の感じたことが真実。

自分の真実を、じっくりとみてみるとやはり”幸せではなかった”

 

 

真実なのだから、ただ受け止める、それだけ。

どうあがいても仕方ない、わたしにとっての真実なのだから。

そうなんだ、と受け止められたときに初めて新しい自分の幸せに向かう。

 

 

誰よりも自分が一番幸せを望んでいた。

けれど、自分が一番後回しになっていた。

自分よりも子供、自分よりも家族、自分よりも夫(妻)。

 

 

 

あなたはいつ幸せになりますか。

 

 

あなたが幸せになることが、わたしの望み。

幸せになることは特別なことじゃない。

自分の幸せを実現できるのです。

 

 

 

~陰陽師の舞~

『魂の使命・オリジナルの世界創造へのいざない』

一斉ワーク  5,400円

 

来年からの新しい流れのために、

『どんな自分も受け入れることを織りなす中で実践し、実際にやりたいことに行動し、形にしていくこと』を推し進める舞となっております。

天文道伝授もしていただいておりますが、占星術からの詳しい詠み方に関しましてはピリチュアルティーチャーである加藤美澄里さんの記事より参照せていただきました。

    

<開催日時:12月20日(水)12:00~23:59>

 

 

お申込みはこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ecf9b3d544564

ご案内のメールが自動送信されます。
自動返信メールに記載された口座にご入金をお願いします。

最終締め切りは

12月19日15時までの入金〆切となります。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

やりたいことがあってもできない・・・

進みたい方向性がわからない・・・

学んだことに自信がなくて生かせていない・・・

そんな迷いから抜け出したいあなたへ

 

全側面において、バランスよく整え

総合的に覚醒をしていくことで

やりたいことをして、オリジナルである自分を輝かせて生きる!

Love energieセッション

 セッションの詳細

 お申込みこちらから下さい。

スカイプ対応 / 対面は小田原駅周辺

 

音譜セッションのご感想音譜

Love energieへは、star.gold.1358☆gmail.com

(お手数ですが、☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。