ニッセイライフプラザ堺様でのカラーセミナー | パーソナルカラー診断のHappy Color

パーソナルカラー診断のHappy Color

               

昨日は、ニッセイライフプラザ様でセミナーでした。

1時間の講座を、2回させて頂きました。



カラーで自分みがき♪パーソナルカラー診断&セミナーのSincerely Color


受講者の方はかわいい赤ちゃんラブラブ(途中から熟睡・・・)を

お連れのお客様から
男性もお1人いらっしゃいました。


カラーは、やっぱりどなたも興味がおありなんですね。


画用紙と折り紙で作った「色の不思議体験」や
コラージュなどたくさんお見せしながら、
パーソナルカラーについて、なるべく分かりやすくお話させて頂きました音譜


今回は人数が多いということでカラー診断はしなかったのですが

体験で数名の方にデモンストレーションを。


その診断を、私ではなく受講者の方にして頂きましたニコニコ
皆さんアナリストになって頂きましたチョキ


皆さん、とっても楽しそうで
そして、ビックリするぐらい真剣にして頂きましたアップ


そして・・・終了時にはあたたかい拍手を頂きましたクラッカー
ありがとうございましたビックリマーク


「もっと勉強したいわ~」
「個人コンサルティングを受けてみたい」
というお客様がいらっしゃいました。
ますます興味を持って頂けてよかったです合格


このたびは、日本生命のS様大変お世話になりました。
ありがとうございました。