元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

老廃物の質感や様子で

体の状態がわかる

 

みき官足法 足詠み

 

間も無くメニューとなります✨

 




足には体の状態が

事前に現れています。

 

老廃物の種類と その崩れ方

官足法と 体の仕組みから

詠みとる

 

足詠み

 

ただ

足だけでは確信はなかった。


経験だけではこれは

確信はもてません。

 

そりゃそうです。

 

スケルトンやないしね(笑)

 

ただの憶測は人には伝えられない。


環境とご縁で確信できた事は

幸せな事です。

 

みき 官足法足詠みについては

また後日

 

老廃物の種類が変わった?

 

さて、老廃物から見るに

 

特にここ最近は化学的な老廃物が溜まる方が多くみられます。

 

理由は前回の記事や公式LINEにて




どうしたらよいか?

 

今日は対策です。

 

もちろん 自ら避けたくなる

理由をしっかり学びたい

 

けど 120%なんて。。。

できそう??^^;

 

難しい世の中ですよね

 

ならば 


予防しましょう

 

 溜まり続けるのは

決して良いことはないですよね

 

 


重金属のような化学的な老廃物が体内に溜まらない予防法

 

①吸収されないようにする。腸です。

私は腸には大高プレミアム酵素を愛飲しています。気になる方は公式ラインよりご連絡ください。

 

1日3回しっかり快便ですよん♪


糖がエネルギーになるにも

どんな栄養素も 腸 で吸収しますから。

 

 

②仮に腸からも(化学的なもの)

吸収されてしまったら

次はどの臓器がメインで活躍するか?

 

肝臓 腎臓

 

どれも

官足法セルフケアで賄えます。

 

リンパも関係してくる 肺なども関係しますから、官足法セルフケアでサポートできるんです。

 

ちなみに

 

弱い浅いケアはNG

神経まで作用する事が大事

 

深く!ただ 痛ければいいでもない。

 

セルフケアのポイントを捉えて👍

 

肝腎要

 

肝臓腎臓がお強い方は

今の時代も

お元気なのではないでしょうか?

 



官足法での予防は一生モノ

 

いつもお伝えしていますが

官足法は指令です。信号。

 

「エネルギー」がなければ

効果は半減


どころか

 

痛い損です。

 

そのエネルギーは

糖代謝が一番

 

でも

 

そのエネルギーを作る過程すら

化学物質が邪魔をします。

 

あちゃーーー(泣)ぐるぐる。

 

 

また、セルフケアをどれだけされていても、自己流の浅いセルフケアでは

この「化学物質の老廃物」は崩れません。

 

深い箇所にあるからね。


頑張って頑張って浅いケアで

硬い足。。。泣ける(泣)というお客様

未だにこられます。これ、また書こうかな。

 

仮に

崩れても戻るよね?

 

という事で

 

セルフケアの方法と個々に必要な

情報を学んで頂くには

 

動画コースのこちらかなと😊

 

 

 

最近、なんとなく不調の方

 

神経痛、強張り、頭痛、咳、だるさ

空咳 鼻炎 不眠 朝のしんどさなどがある皆様

 

化学物質の排毒の方法(自然のものでね)

官足法を強めのケア

実践されてみてください。

 

 

足には全て現れます

 

それも少し早めに

現れていることがほとんどです。

 

どうぞ、官足法で気づいたら予防

 

今の時代を乗り切ってください。

 

元気でこそ 日々 楽しめる

楽しみたいから ケアをしましょ

 



 

「足詠み」は上級オンライングループのさらに先鋭の皆様に伝えています。

足詠みから 色々わかる おもしろさ

 

沢山の方にその楽しさを知っていただき

今、もしも不調があったとしても

その過程を元気に過ごしていただきたいと願っています。。。。。

 

足詠みメニューは間も無く

 

それまでに是非

ご自身のセルフケアを

マスターされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます

みき*

公式LINEマガジンご登録ください

最新情報配信中♪

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

 

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。

 

★官足法個別施術&セルフケアレッスン

大阪市内・堺市 LINEご登録頂きましたら空き枠ご案内いたします。

 

★官足法オンラインセッション

ズームにて個別にセルフケアと方向性 プロの皆様 蜂蜜療法の皆様も。オーダーメイドのセッション

 

 

 

★元気になる事を楽しむ!オンライン動画学習

ご自身のペースで みき官足法セルフケアのマスターできるコース♪

初めての方も自己流でされてきた方も是非

 

 

効果的なセルフケアが自宅で学べる!!理由と解説付き動画学習

 

 

 

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。
その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。

今は幸せな毎日を過ごしています。

私の官足法体験談は》
 
《ご感想はこちらにまとめております。》
 
《官足法って何??かんそくほうのまとめ》
 
《最初に読んで頂きたい3大記事》

《私の体験からの官足法「き」「ほ」「ん」》