リトリーブサイコセラピー®で、あなたの生き辛さを解決していきませんか?

神戸の心理セラピスト日吉 マリコですインコ?

 
 
 
 
8月のご予約を受け付けております!
 
 
 
セッション可能日
 
・7月27日(月)
・7月30日(木)
・8月1日(土)
・8月3日(月)
・8月7日(金)
・8月10日(月祝) 
・8月14日(金)
・8月17日(月)
・8月24日(月)
・8月30日(日)
 
記載していない日でも対応可能な日がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
※メルマガ読者様だけのお得な情報もあります。ぜひメルマガにご登録くださいね。
 
 
 
 
 


↑公園の花壇がジャングルみたいでした…笑


 
 
 
 
 
 
 
↓無料です↓
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
日本リトリーブサイコセラピー協会の電話カウンセリングはこちら↓↓↓
 
 
全国で活躍するリトリーブサイコセラピストたち↓↓↓
 
 
 

リトリーブサイコセラピー®で、あなたの生き辛さを解決していきませんか?

神戸の心理セラピスト日吉 マリコですニコ

 
 
 
みなさんこんにちは。
 
緊急事態宣言が解除されましたね。
 
これから少しずつ以前のような生活に戻っていくのでしょうか。
 
だけどまだしばらくは、人混みに出かけることは避けたり、ひとりひとりが注意を払いながら、責任を持った行動を心掛けたいですね。
 
 
 
 
 
さて先日、電話カウンセリングのモニターを募集したところ、沢山の方にご協力を頂けました。
 
そして無事にリトリーブサイコセラピー協会の電話カウンセラーとして認定を受け、6月から協会の電話カウンセラーとしての活動を開始します。
 
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて、当然ですが巨大迷路ってありますよね?

(本当に突然だなぁ…w)

 

↑いいイラストが見つからなかった…w

 

 

最近ではリアル脱出ゲームなんて呼ばれて、再ブームが来ているそうですね。

 

あれって、体験した人ならわかると思うのですが、迷路の中に入り込むと、まるで出口なんてないのではないかという様な気持ちになりませんか?

 

そして「私は一生ここから出ることができないんじゃないか」という様な不安な気持ちが襲ってきませんか?

 

 

 

 

 

 

気が付いたんですが、悩みの渦中にいる人って、まさにこんな状態だと私は思うんです。

 

 

 

 

 

 

巨大な迷路も、例えば鳥になったつもりで視点を変えて見ると、絶対にないと思っていた出口が見えてきますよね。

 

 

 

 

しかも、意外と簡単な迷路だったりなんてことも…w

 

 

 

 

 

そしてその視点を変える作業って、まさにカウンセリングそのものだなと思うんですよね。

 

 

 

 

 

あるはずがないと思い込んでいた心の悩みの、解決方法があるんだと思えることって、生きる希望にも繋がることなんです。

 

 

「解決方法があるんだ」とわかるだけで、全身の力が抜け、絶望的に思えていた自分の人生に一筋の希望の光が差してきたかのような、救われた気持ちになるんです。

 

 

そしてその希望こそが、問題を解決していくためのパワーにもなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今、生きるのが辛くて苦しくてたまらないなら

 

悩みを根本的に解決していくために、まず電話カウンセリングで問題を整理してみませんか?

 
 
 
 
 
 
↓↓↓リトリーブサイコセラピー協会の電話カウンセリングはこちらから↓↓↓
 
 
 
 

 

 

 

 

 

●リトリーブサイコセラピー®お申し込みはこちら↓

 

お待たせしました、6月から対面セッション再開します!
 
 
 
●ご予約可能日
 
 
 
●心理カウンセリングお申し込みはこちら↓
 
 
 
 
●パーソナルカラー診断お申し込みはこちら↓
 
 
 
 
●無料メルマガ読者募集中です↓
 
 
 
●ご質問等はこちらからどうぞ↓
 
(セールスはお断りしております。返信もいたしません、悪しからず。)
 
 
 
●Facebookページへいいねして下さいね↓
 
 
 
●リトリーブサイコセラピー協会の電話カウンセリングはこちら↓
 
 
 
 
●全国で活躍するリトリーブサイコセラピストたちです↓
 

こんにちは、神戸の心理セラピスト日吉マリコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

電話カウンセリングモニター募集中

 

 

私が所属する㈳リトリーブサイコセラピー協会では、電話カウンセリングサービスを行っております。

 

その協会の電話カウンセラーデビューに向けて、現在モニター様を10名募集しております。

 

 

 

 

ありがたいことに10名様の募集枠は満席になりましたが、私自身の更なるスキルアップのため引き続きモニター様を募集いたします。

 

5/10(日)までにお申し込み頂いた方に限り、モニター価格で電話カウンセリングをさせていただきます。

 

 

 

 

 

電話カウンセリングとは

 

 

電話カウンセリングは、クライアントが抱える問題や解決したいテーマを聞き、セラピストが質問を繰り返すことにより、その問題の原因がどこにあるのかを探っていくものです。

 

今現在の心の悩みが、過去のどんな出来事が原因となって起きているのか…!?

 

 

 

 

悩みの根本原因がわからなければ、問題を解決することはできません。

電話カウンセリングは、クライアントの悩みの根本原因を探っていくとても大切なプロセスです。

 

場合によっては、今の辛い気持ちを話して頂くだけで終わる場合もありますが、解決していく過程の中では、それもとても重要なことです。

 

問題の根本解決には、心理セラピーをおススメしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中が不安に包まれている今は、もともと持っていたその人の問題が浮き上がってきやすい状態ともいえます。

 

漠然とした不安や、理由のわからないイライラで疲れ切ってしまっている方は、一度電話カウンセリングで問題を整理してみませんか?

 

 

 

自分の問題がどこからきているのかわかるだけでも、ずいぶんと心が軽くなることもありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話カウンセリングモニター募集
 
■カウンセリング形態
電話
※LINE、Facebookメッセンジャー、Skype、Zoom等は、音声が途切れることがありカウンセリングに不向きなため電話でお願いします。
※通話料はご負担ください。
 
■料金
約1時間 1500円
※銀行振り込みかLINE Payをお選びいただけます。振込手数料はご負担下さい。
 
■条件
電話カウンセリング後に簡単なアンケートに答えて頂ける方
 
 
お申込はこちらをクリック
 

 

※守秘義務は厳守します。

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております!

 

ぜひご協力をお願いいたします。

 

 

 

日吉 マリコ