雨の日にすること

 そうじw

晴れてたら休憩と称して外にいきたくなるけど、雨だとはかどりますニヤリ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

妊娠9ヶ月突入です👶

 

 血糖値があがりすぎないように、ゆる〜く糖質制限

というか、間食のケーキや和菓子類を控えて、糖質控えめに置き換え、

一食あたりの糖質を60〜70くらい(もはや制限でもないレベルですが)にしてみて今日で5日目なのですが。。。


体重が減ってしまった真顔真顔真顔




えーーー。。

結構たべてるけど

足りないの???


難しいなー。。




朝ご飯。少ない?


掃除やら何やらで動いてるから?


昼も丸亀製麺でとろろ醤油うどんに大根おろしトッピング、ねぎてんこもりとかw

ヘルシーそうでそうでもないメニューとかでした😂


こうなると、間食ひかえるだけでいいのかな?とか思ってしまうけど。

とりあえず15日に診察なので、また聞いてみます。



凝視


息子のメガネ、ちょっと度が強かったみたいで、

レンズ交換してきました。

今ニュースにもなってますが、HOYAレンズだったそうで魂が抜ける


結局新学期間に合わずな模様です。。