なつかしの写真

 

 

 2歳のときw



この写真を見て、現在の息子を見るとほんと別人滝汗

くるくるですけど、現在は直毛剛毛だし、誰よwです笑い泣き 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


3歳から始めたくもん。
このままいくと、3科目オブジェ貰えます。
いや〜、継続は力です。
雨の日も風の日も、毎日毎日合格
センスはほどほどですが、毎日やってるから何とか〜って感じです😂



 

現在の習い事

・スイミング

・習字

・公文3教科

・チャレンジタッチ

・塾の学童(週1か2)

・単発でプログラミング、料理教室、化学系実験、等


チャレンジタッチは3月で解約します。

 他の習い事の辞め時も悩みどころです。

というか、何がほんとにやりたくて向いているのかがわかんないので、保守的になっちゃうんですよね。

聞いたら全部やりたいって言うから。。

塾の学童は授業の日に行ってなくて、理科社会の学びの日に行ってるので学童として継続。


進路については、相変わらずお医者さん。

身内だれもお医者さんいませんけどね驚き

お医者さんでないにしても、とりあえず理系困らないように、やっぱり中学受験もさせたほうがいいのかどうかですが、、

ほんとに通える範囲の希望学校が選べるほどない😂


いいなと思うところは受験日が重なっててどっちかだし、どっちかに落ちたとして、私立の通える範囲の希望校に中学受験するとすると4教科でしかも都内有名中の滑り止めに受けられている学校なので、今年の倍率が6倍とかになってた😂

なので、受けるとなると本気で4教科。。


何だかな〜です💦

とりあえず情報集めるかと。。


学校の個人面談では、今特筆すべき問題もなく、問題児ファイルwも卒業してもいいような事を言われましたが、私の出産もあるので息子のメンタルがどうなるか?自信なく。。とりあえず4月にまた状況みて引き継ぎ面談をして貰えることに。


色々あたまいたいです〜真顔