口コミを見て買った食べ物

ミスド😍 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 先日の無料相談のお土産はなかったため、

自力購入しましたニコニコ




 これとピンクのハートのやつ食べたけど、前回のやつが1番このみでしたニヤリ

アプリとるか迷い中。。とったら毎日行きそうで。。



笑ううさぎ


先日参観がありました。

2年生で頑張ったことの発表でした。

息子はタイピング発表してました指差し



休み時間、お友達との関わりもみれましたが、まーほんとに落ち着いちゃった。何の問題もない無気力

息子が消しピンをクラスで流行らしたそうですニヤリ

きっとみんなが相手してくれて、優しいんだろうと思いましたw

3年もこういうクラスだといいなぁ~にっこり

このまま何事もなく頑張ってほしいものですおーっ!


日本消しピン協会