またまた久しぶりの更新となってしまいました叫び


前回のブログで書きましたが、
抗がん剤(FEC)の効果が見られなかったので、
ハラヴェンに変更して、抗がん剤治療を続けていますカゼ

ハラヴェンの副作用は気になることは特になくて、
初回の時だけ、ちょっと熱が出たくらい。


食欲もなくなることなんかなくて
順調に太っております(笑)


現時点では、ハラヴェンは4クール目かな?



年末年始、親戚や友達に会う機会も多くて、
その度に
「髪の毛あるの羨ましい。。。元気なの、子供いるの羨ましい。。。しょぼん
って凹んでたけど、
考えても仕方ないので気持ち切り替えて、
今年も楽しいことたくさんして乗り切りたいと思います音譜

それと、ドクターにも注意されちゃったので、
今年こそダイエットして
あの頃の身軽なボディを取り戻したいと思いますあせる
(さすがに6キロ増はまずいよねショック!