またお久しぶりの更新になってしまいましたが(^^;;

この4ヶ月?
劇的な変化がありましたショボーン

6月に受けたPETの結果で
肝臓への転移(小さいものが点々と)が見つかり、また抗ガン剤をすることになってしまいましたガーン

せっかく髪の毛も伸びてきて、
パーマだってかけたのに…
しかし命には変えられないので(^^;;
7月から今度はFEC療法という抗ガン剤を始めました。

あの有名な“赤い”点滴。
強い薬だそうなので
副作用も強めだとか…

それでも幸い私は、比較的軽い
胸焼けと倦怠感、
脱毛で済んでいます照れ

抗ガン剤ももう慣れっこ。

脱毛も二回目となれば
心の準備もカツラも用意できていて
またカツラ生活真っ只中なのですw

それでも、今まで使っていたウイッグを引っ張りだしてきたら
やっぱりダメージがあったので
新しく医療用のものを買い足しました!
今度のは8万円もする高級品!!w

前回のときはおしゃれ用の1~2万円のを使っていたからだいぶ贅沢しちゃったww

それでもやっぱり医療用は軽くていい感じです!
美容師の友達にカットもしてもらったから、わりと自然な感じで満足ですニコニコ

これからの時期はニット帽でもかぶってれば、全然わかんないしね🎵


…と、
前向きに治療に取り組んでいたのですが。

昨日病院の日で、
毎月のように腫瘍マーカーを調べたら数値が増加していました。

今の抗ガン剤が効いていないことが考えられるとのことで、
来週PETをまた受けることになりましたショボーン


自覚症状は全然なくて、
元気なんだけどなー。



そんな訳で
ちょっと落ち込んでます汗


一刻も早くガンを完治させて、
一刻も早く赤ちゃん産みたいのに。



そんなの夢のまた夢って
現実を突きつけられたみたいで
悩んでも仕方ないことなんだけど、
悩んじゃうよね。


もしこのまま子供を産めなかったら、夫とは離婚してあげる方がいいのかなとか考えちゃうじゃない?


それでも、私は自分の一番の幸せを考えることにしています。

ガンを克服して、女の子を二人産んで、駅近で素敵な新築のお家に住むのが夢です。

その為には悪いけど、
旦那と両親にはまだまだ子供は待っていただきますよ!w



何十年も経って、
そんな時代もあーったねと
  いつか話せる日がくる
といいなクローバー