こんにちは!

 

さてさて

 

 

この記事の続き…

 

 

あっという間に月日は過ぎて…

お付き合いが始まりましたびっくりマーク

 

 

はい。

 

 

あっという間に進展してそんなことに爆  笑

 

 

周りが盛り上がって、ついていけない中で

どんどん進みましたアセアセ

 

 

けど、お断りする理由も特になく

まぁ、行ってみるかーとOKしましたびっくりマーク

 

 

なんか…

 

 

彼がほしーと思っていましたが

実際、OKしてみると

全然実感ねー!!と

 

 

もう、周りに

「彼氏」「彼氏」ということで

自分を洗脳することに泣き笑い

 

 

そして、すっごくハードルが高過ぎに感じていたけど

進んでみると案外、あっけないもんだななんて思ったり。

 

 

恋愛に慣れな過ぎて、すったもんだの1週間

 

 

ようやく、落ち着いてきました!

 

 

恋愛偏差値、幼稚園生のわたしのこれからの恋愛進行…

 

 

さて、お次のお題はどうなるでしょう??ニヤリ