こんにちは!

あかりすです。

 

今回は、ゴールド色が気になる人の恋愛傾向を色の心理的に分析してみようかな〜?って思いますニコニコ

よかったらお付き合いください音譜

 

 

ゴールド色ってどんなイメージですか??

 

 

・黄金

・お金・宝石

・キラキラと光っているもの

・豊かさ

 

みたいなお金や宝石にまつわるイメージが多いかな〜?と思いますニコニコ

 

お金や宝石以外にも

 

・達成感

・自己実現

・自信

 

なんてものもありますニコニコ

 

 

わたしが扱うTCカラーセラピーは14本の色とりどりのカラーボトルを

直感でピンと来たものを選んでもらい、自分の内側と向き合っていくものになるのですが、

恋愛(恋人や旦那さん、パートナー)との関係に悩んでいるとき、ゴールド色を選ぶ人は

 

 

・華やかな世界でもっとたくさんの人に愛される人になりたい

・パートナーと一緒に目標にむかってがんばってきた達成感や自信がある

・パートナーに対して見栄を張ってしまって張り合ってしまう

 

 

というような感情が自分の内側に隠れている人が選ぶことが多いです照れ

 

 

ゴールド色は達成感や、自己実現、豊かさなどの色のキーワードがありますが、

その反面、エゴや恐れ、見栄というキーワードを持つ色でもあります。

 

 

TCカラーセラピーはいつも1つの色を選ぶわけではなく、その時の自分の内側を反映するセラピーでもあるので

もし、今、ゴールド色が気になるよーって方は

 

 

・もっと豊かな人生をわたしは歩んでいるはず!そのためのパートナーはこの人じゃないかも・・・

・彼(彼女)とだったら、どんな苦労でも一緒に達成感を味わいながら生きていける

・相手に自分をよく見せたくて、つい最初に見栄を張ってしまって引っ込みがつかなくなってしまった・・・

 

 

というような思いや悩みがあるのかな?と思います。

 

 

自分の気持ちなのに自分でよく分からないなぁ〜?って方は

自分の気持ちはどれだろ〜?って心理テスト感覚で考えてみるのも楽しいですよビックリマーク

 

 

思い当たるところがもしあったら・・・

自分の気持ちや感情に気づくことで

案外あっさり悩みは解決しちゃうかもしれないですよウインク

 

 

 もっと詳しく知りたい方や、個別に、わたしはどんなかんじだろ〜?って方は公式LINEの方にメッセージください音譜

もちろん、登録だけでも全然OKビックリマーク

お待ちしています音譜音譜