【デコパージュ作品(生徒様)】まるで買ったようなお皿が完成です! | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


スキルアップに通ってくださっている、生徒様の作品のご紹介です。


キャスキッドソンのペーパーでお皿を二つデコパージュされました。


仕上げは一つは半艶、もう一つは艶仕上げです。

写真では違いが分かりにくいですね。
とっても綺麗に仕上がっているので、まるでキャスキッドソンで買ってきたかのようですお願い




配置もいいですね!



ペーパーを貼ったとは思えない仕上がりです。
手間暇かけた分、素晴らしい作品になりましたね、ニコニコ



陶器へのデコパージュ、スキルアップでしませんか?

ご自分で貼ってこられた角皿もとっても素敵だったので、またご紹介しますね。



明日は天気晴れるかな?