モリヤマシティバレエさんの【プチ♡コンサート2018】の撮影へ♪ | 【関西出張撮影】家族のよろこびを写真に残す

【関西出張撮影】家族のよろこびを写真に残す

関西出張撮影 親子のよろこびを写真に残します。

   


テーマ:

フォトグラファー 地天順子です

 

 

昨年に続きモリヤマシティバレエさんの【プチ♡コンサート2018】の撮影を担当させていただきました。

 

 
初舞台や初トウシューズのこどもさんたち、

 

 

そしてそのママ達のドキドキも感じながら…きっとそれぞれが力を出し切れたのではないでしょうか。

 とってもかわいく&すばらしい踊りでした。

  

 

 

 

リハーサルから撮影に入らせていただいていたのですが、

代表のやすなさんの時には厳しく、

 

 

そしてあたたかいまなざしでこどもさんたちを見守る姿がカッコよく素敵~~!!

 

 

 

 

 

そしてプチ♡コンサートの中で、やすな先生が

「バレエを通して、子どもたちを社会で必要とされる大人に育てる」というお話をされていました。

 

 

ただ踊れるだけではない、そんな教育をバレエを通してされている姿に感銘を受けました。
 

 

 バレエをして姿勢も所作もきれいになって、そして社会で必要とされる子に育つ…

 

 

そんなこどもさんが増えたら日本も変わるのでは?と感じながらの撮影でした。

大切な撮影をご依頼いただきありがとうございました。

 

 

そんなバレエ教室のHPはこちらです

右モリヤマシティバレエ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


カメラメニュー・料金一覧 カメラ最新募集情報(七五三・撮影会など) カメラお問い合わせ

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント