「毎日着たい、着心地のいい服」を
コンセプトに洋服を作っています。
Happy Closet の宇井千春です。

今日は㈱eightの
「ママながら起業塾7期生」の同期会。
去年の1月に初めて会い、
3日間の講座を共にした仲間。
皆で集まるのは1年ぶり。

美味しい食事と会話で……
終わりませんでした💦

1年間の活動報告と今後のビジョンの発表!
人前で話すことが苦手な私は…(汗)。

そもそも自分のことが
分かってない所に問題があるのかも(汗)。

1年前と違う所は、
少しだけ“自信”が持てているところかな。

ビジョンは……何だった??
忘れる位の軽いビジョンだということ?

思い出しました!
「フルオーダーの洋服が作れる!」でした。
それは、
果てしなく遠い先の事のように
感じています。

洋裁教室の宿題もろくに出来ないし、
私には能力が無いんだと落ち込む。
先生には、このペースじゃ10年かかる
と言われ、また落ち込む。

フルオーダーなんてできなくても、
今のままでも充分楽しい?
私が作った服を着てくれる人が
いるだけで満足?
分からなくなってきました~💦

「自分がどこに幸せを感じるか。」
それをベースにもう一度考えてみよう!

同期の皆さん、日高さん、
ありがとうございました\(^o^)/
楽しかったけど、
考えることが増えました~(笑)。