北九州にきています♪ | 福島千紘の「Happy☆Diary」

福島千紘の「Happy☆Diary」

福島千紘のきまぐれブログ

ほんとご無沙汰すぎて。。。なにを書いたらいいやら(^^;;

ただいまお仕事で北九州にきています!
今日が本番だったのですが、前乗りの後泊なので2泊3日~☆
明日は朝の便でで帰るのでゆっくりできませんが。。。

初日の夜は、スタッフさんたちとホテル近くでごはん( ´艸`)
{AA575C58-8CDE-4240-B9FD-22E66776783D}

北九州らしさゼロwww
でも、とっても美味しかった~❤︎

本番の今日は、最近髪が伸びてハマっている髪型に挑戦!
{DE92AF2E-DA20-48F3-84BE-CC3C6217622C}

我ながらなかなか上手くいったと思う( ´艸`)

そして、現場でよく出場していて素晴らしいエアロの演技をみせてくれる子が、わ~っとこっちに来たと思ったら

「はいっ❤︎これ、福岡にしか売ってないパンなんです!食べてくださいっ(*^^*)」

って!!!
なんてカワイイのっ❤︎❤︎❤︎
いただいたそのパンが、こちら↓
{C46538A6-C462-44A9-AD8F-761ACD392C88}

「マンハッタン」
さっそく明日の朝ごはんにさせていただきましょう(≧∇≦)

夜はスタッフさんたちと少し歩いて駅前の賑やかなところまで行きました。
お仕事のときってホテル・駅or空港・現場をタクシー移動なので、なかなかその土地を歩くことができなくて。。。
街並みを歩けたのはすごく嬉しかったです☆
{58505768-4858-45B4-9A1E-BFB6A9D407E4}

{12418F5F-A833-4923-904E-F64D57B4639D}

で、名物もいただきました!
{9680938F-1FFB-4233-886A-91B1E9BC44C2}

今回、かなり満喫してるなwww
大丈夫、お仕事もしっかりこなしましたから!

次回は初の山口県へ乗り込みます♪
ワクワク( ´艸`)