デビュー4周年 おめでとう♡ | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


King & Prince
デビュー4周年おめでとう!!


常に誰かの事を想いながら、
夢に向かって、
どんなお仕事にも誠実に向き合い、
謙虚な姿勢を崩さずに、
ブレずに、
グループとしても、個人としても、
成長を続けている5人を、
心から尊敬しているし、
ファンになれたことを誇りに思います✨
私をティアラの1人にしてくれて
ありがとう✨


いつも読ませていただいているブロガーさんのブログに、ファーストアルバムの特典映像がオススメと書かれていたので、私も久しぶりに観てみましたニコニコ


まだまだ初々しさの残る5人が、デビュー出来たことの喜びと感謝を本当に嬉しそうに話しているんだけど、その中でやっぱり、デビューしたことの責任の重さを想像以上に感じていたんだと、改めて知ることが出来ましたおねがい


今日のためにいろんな事をいっぱい準備してくれて、一緒にお祝い出来るチャンスを作ってくれて、本当にありがとう!!
その気持ちだけで、胸がいっぱいだよ泣


この後のインライ、YouTube、
楽しみにしてます音譜


5年目も、
みんなの笑顔がたくさん見れますようにラブラブ


2022.5.23