曇り空の日曜日
最高気温は29℃の予報です

太陽は出ていませんが、むしっとしたお天気
地味に暑く感じます

ダーリンはここ最近は暴飲暴食や身体の疲れからか?!
数日前から口唇ヘルペスになってしまいました😨

7/2には彼氏さんのご両親にお会いするのに…💦
本人もとても気にしていて、ヘルペスのお薬を気がつくと何度も塗っています
少しでも早く治ってくれるといいなぁ


さて、先日の夜ごはんです






冷奴































小ネギと卵のマスタードサラダ































黒鯛の塩焼き































スペアリブのコンソメ煮













脂抜きをしてからコンソメで煮ました

最近は食べ易さと脂が気になるのでスペアリブは煮込む方が我が家はお気に入りです



















炒飯













中途半端な残り物をごちゃっと入れた炒飯

















2人ごはんの食卓










話は変わり

昨日のお昼12時に、娘が大好きな韓国アイドルグループTHE BOYZのLIVEの当落の抽選結果が発表されました

ダブル会員の先行抽選だったので、外れることはないだろうと思っていましたが見事!当選‼️

こっから先はグレードアップの抽選

ランクアップするたびにチケット代は跳ね上がるのですが、席も良いものになるので まあ仕方ないですね


そのLIVE会場が、なんと横浜

帰れなくはないけど

私はLIVEの後の娘との飲みが楽しみなので、横浜で飲むとなると帰りがね💦


って事で

娘と相談をして泊まりでLIVEに行くことにしました😆

楽しみー‼️





話は変わりますが

今日は彼氏さんのお誕生日🎂


あいにくお仕事ですが、娘にハンバーグのリクエストをしてお仕事に出掛けたようです



今日は曇りですが蒸し蒸ししたお天気

皆様も体調に気をつけてお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨