お天気の水曜日
最高気温は31℃の予報です

昨日のお天気とはガラリと変わり
朝から太陽がサンサン☀️
気持ちの良い青空が広がっています

今日は予約を入れているアレルギー科を受診してきます
あれから特に体調がおかしくなる事は無いのですが、せっかく紹介状を書いてくださったので念の為にも!今後の為にも!

昨日は娘から婚姻届の書き方や我が家の本籍地の場所などを聞かれました
2人で選んで決めたデザイナーさんがデザインした婚姻届もプリントアウトしたようで、そろそろ記入しているようです

去年の11月に息子が入籍をして
我が家の戸籍から1人減り
1年も経たずに今度は娘が我が家の戸籍から巣立ちます
ダーリンと2人でスタートした我が家の戸籍が、また30年目の節目の年に2人に戻ります
ちょっぴり寂しい気もしますが、ダーリンの言うように子供達の結婚は悲しむことじゃなく喜ぶこと
前向きに考えないとね😁


さて、先日の夜ごはんです

この日はお嫁ちゃんのご両親と我が家のお気に入りのお寿司屋さんへ





舟盛り








後ろ側もびっしり‼️















焼き蛤










焼きヤングコーン










ノドグロの焼きもの












海鮮しゃぶしゃぶ










ハモ、茗荷、生姜の天ぷら










握り寿司








この他にも息子はお寿司の前に北海丼という大きな海鮮丼や娘がお気に入りのそら豆
なんだかんだ気になるメニューをそれぞれが頼みました



そこから二次会へ










串カツ田中さんで二次会


ここでも息子は食べること

食べること‼️

写真にないけれど、串揚げも何度もお代わりして

ポテリコというじゃがりこみたいなフライドポテトやデザートみたいなチョコバナナとかね

でも、注文する時にちゃんとお嫁ちゃんの許可を得て頼んでいるところ

息子の健康管理はお嫁ちゃんに頼っているようで嬉しくなりました



とても楽しい夜でお嫁ちゃんのインスタ

嬉しい記事が投稿されていました






これからもみんな仲良く

末永くお付き合いしていきたいです





今日はまた真夏のような暑さのようです

皆様もお身体に気をつけてお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨