誰とも比べない、自分の好き♡へどんどんシフトしていく♪ | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

 

〜潜在意識編〜

〜整理収納編〜

 
 
{6F5609A5-2A35-4885-A7E0-2D5BCDC9D713}

今日は、以前から興味のあった
第3のネイル
ウィークリージェルネイル
をしました!
※画像は、おかりしました
 
 
 
 
これ私にピッタリ(*^^)
 
 
 
 
 
 
 
{0B85EA39-62FC-4E75-8FF6-A24E9E0E063A}
 
サロンでやってもらうジェルネイルの
完成度は好きですが♡
 
 
 
 
 
行く時間、自分でははがせない、コスト
通い続けると爪が薄くなる
などの理由で行かなくなっていて…
 
 
 
 
 
自分でジェルネイルをしていた
時代もありますが
それはそれで面倒になり (^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
乾くのが早いネイルやチップも試しましたが
私にピッタリというほどではなくて…
 
 
 
 
 
 
そしたら、少し前に
あるブロガーさんの記事で知り
2ヶ月ぐらい買うかどうか迷ったんですが
結局買いました 笑

 

 

 

 

今日、塗ってみたところですが

これ↓めっちゃいい♡

 

 

{B36E8A33-3F99-4778-B1A7-67B2834CEE44}
 

 

 

 

 

 

このネイルの良さは手軽さ

 

checkサロンに行く手間が省ける

 

check短時間で出来る

 

check塗った後、即普通の生活ができる

 

checkツヤがキレイ

 

checkコスパがいい

 

check​​​​​​​オフが簡単!!

 

 

いっぱいありますね 爆

 

 

 

 

 

ネイルを塗って45秒

LEDライトにあてるだけなんです(*^^)v

 

 

(右)親指45秒 + 残り4本45秒

(左)親指45秒 + 残り4本45秒

 

 

これで1度塗りの工程で3分!

 

2度塗りしても6分

綺麗なネイルになります♡

 

 

 

 

アートとかするなら

もう少しかかりますが

私の場合やったとしても

シンプルなものしかしないと

思うので問題なしです♪

 

 

 

 

 

まだ、未体験ですが

オフは、ペリっと剝すだけ!

 

 

{C763CA59-2EE4-4DF0-BA37-9D58DB2BB89D}
 
{3019764B-95FC-4CB1-B89A-47224FD8E30A}
 

除光液の匂いや手間がなく

ペリッとシールを

剝すような感じなのが嬉しい♡

 

 

 

 

 

ネイルチップも貼るだけで好きですが

私は、長いネイルが心地よくないので

作業する際、イラッとしてしまうこともあって…

 

 

 

意外とせっかちな性格だと

最近よく思います 笑

 

 

 

自分にピッタリが見つかると

嬉しいですね(^_-)-☆

 

 

 

新しいものが入ったので

今まであったネイルグッズは

全捨てしました!!

 

 

 

自分の好きへ

どんどんシフトしていく♪

 

 

 

 

私は、ラッキーなことに3点が入りの

スターターキット(数量限定)を

購入出来たので5,000円ぐらいで

必要なものが揃いました!

 

 

 

 

 

 

HOMEIさんのサイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
少しだけバリエーションを
作って楽しみます♪
 
 
 
 
 
 
14日(金)の無料メルマガでは
自分と繋がるレッスン♡
思い込みの枠に気づき外すコツ!
をワークとともに
お届けしたいと思います(^_-)-☆
 
 
 
 

あなたの引き寄せが加速する♡
無料お茶会@大阪申し込み終了しました!
 
お陰様で 
募集 5名 → 満席 
になりました
 
 
 
 
あなたの魅力・無限の可能性を開花させましょ♪~メルマガ配信中です!~

 

“ 自分を信頼【自信をもつ】するコツ ”

“ セルフコーチング

 【自分を操縦】するコツ ”

“ 引き寄せ上手になるコツ ”

“ ツイテルあなたになるコツ ”

“ 愛されるあなたになる方法 ”など

 

 

 

ブログでは言えないかなりプライベートな

話や個人セッションの先行案内を

お届けしています。

 

 

 

私は、子供の頃から、いじめられっこで

自他共に認める「ツイテない人」でした。

 

 

次から次へと悪いことを引き寄せる私。

 

 

虚弱体質過ぎて「24歳で死ぬ」

と思い込み、具体的に理想の葬儀を

両親に伝えているほどでした。

 

 

タイムリミットが近づいた22歳の頃

「誰か助けて」と毎日魂から叫ぶように

祈っていると一人のキラキラした女性が

現われました。

 

 

彼女を引き寄せたことを機に

潜在意識に出会います。

 

 

 

過去と他人は変えられないけど

未来と自分は自分次第で変えられる!

 

 

それから、人生180度ガラリと変わり

健康、美容、心、愛するパートナー、

仲間、夢、仕事と自他共に認める

「ツイテいる人」に!

 

 

 

約20年間、学びながら実践してきた

ことを、友人、知人などにシェアし続け

その人にしかない魅力・無限の可能性を

開花するサポートをしています。

 

 

 

 

このメルマガが

あなたの魅力・無限の可能性を開花する

きっかけとなりますよう祈っています☆

 

 

 

 

メルマガにご登録頂くと

あっ!という間に叶っちゃう

あなたになる8日間の無料レッスン

 

をプレゼントさせて頂きます♡

 

 

 

 

↓をクリックして頂くと

登録フォームに飛びます

 

http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/70304

 

下の方にお名前とメールアドレスを

入力するところがありますので

ご入力頂き【登録する】を押して下さい

 

その後、返信メールが届きますので

届いたメールのリンクを押して下さいね

 

アドレスは、gmailアドレスなど

パソコンのアドレスでご登録ください

 

 

メルマガは、無料です

 

↑こちらのバナーをクリックして頂いてもフォームに飛びます