♪California Pizza Kitchen♪ | ♪BostonMilkのHappy Life in Nashua♪

♪California Pizza Kitchen♪












心こんばんわっLOVE


今日は忙しかった~~汗

午前は、Bostonに行って日本領事館行き、お昼は元クラスメイトのHyein女の子sei食べて、また高速バスバスでNH州に戻りました。そこから、GCの為に指紋を摂取!ハードな1日でしたえー


久々に、Hyeinと会って、おしゃべりして、楽しかった~~きゅん♪(´v`)


ランチは、
♪California Pizza Kitchen♪で食べましたwハート☆


前から興味あって、いきたかったところなのだけど、いつもCCF(Cheese Cake Factory)に行ってたので、今回は!ということでチャレンジ♪



結果・・・・・




正解っ!!




おいしい~~~~~!!!!(≧▽≦)



クリスピーピザの生地で、マルゲリータピザとBBQチキンサラダサラダのハーフサイズをオーダー!


マルゲリータはシンプルで、トマトもチーズもすごく美味しいのっキラきゅんっ


サラダは、アボカド入りで、ヘルシーで美容によさそうでしたっ(´v`)野菜もいろんな種類はいってたし♪


二人でシェアして、ガールズトークを楽しみました♪


韓国人と日本人だけど、言語が違うけど、英語で楽しく会話できるっていいね♪
アメリカにいるからこそ、です。


彼女は年下で、大学にこっちに編入したいから、きたみたい~


友達っていいねっ♪( ´艸`)
アメリカだと、年気にしないし!


写真、撮り忘れたので、今度とってきますっ♪



じゃ、明日は友達とBBQなので、そろそろ寝ます。



おやすみなさい~(*^ー^)ノ