『IL Girasole (イル ジラソーレ)』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はお休み、すぅたんく。

 

これからカラオケ大会ですww

でもその前に…富岡グルメのご紹介☆

 

 

気合い入れて向かったのは…古民家リノベーションイタリアンのお店。

『IL Girasole (イル ジラソーレ)』さんです。

 

気合い入れ過ぎて…開店前の準備中です(;´▽`A``

お店の中からすぐに出て来てくださって、お声がけいただき駐車場で少々待つことに。

 

細やかなことなのですが、細かな目配り・気配りが嬉しいのです(ノ´▽`)ノ

 

 

ということで、無事に開店いたしました☆

 

 

入口にメニューが掲示されていますので、入店前に確認することができます!!

 

A Pranzo シェフのおまかせランチコース @2,500円(税別)

B Pranzo Bランチ @1,500円(税込)

 

 

おひとりさまなので…カウンター席へ。

 

 

カウンター席からの景色は…美しいグラスのシルエット(ノ´▽`)ノ

 

振り返ると…

 

 

素敵すぎます。

 

 

斜め後ろは…

 

 

お店のこだわりと、愛すべき生産者様たちのご紹介v(。・ω・。)ィェィ♪

 

では、大変お待たせいたしました。

お料理のご紹介です!!

 

…と、その前にメニューのお知らせから。

 

B Pranzo Bランチ @1,500円(税込)

 

・前菜盛り合わせ

・お飲み物

・料理(別メニューから選べます)

・手作りパン

 

 

選べる、本日のお品書きです。

 

パスタが4種類。

鶏と豚がそれぞれ1種類ずつ。

 

すぅたんくは、アサリ・木の子のしょう油クリームをチョイスしましたよ!!

 

では、お料理ですww

 

 

前菜の盛り合わせです。

 

 

彩も美しく、食べても美味しく…安心・安全な地元食材という最高の前菜ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

手作りパンも、シンプルながらも噛むほどに味わいが広がるしっかりとしたパンで美味しいです☆

 

 

アサリ・木の子のしょう油クリームです。

 

想像していた見た目とは違いましたが…いい意味での裏切りという方向ww

 

 

シイタケにシメジに…プリプリのアサリ。

キャベツに大根かな蕪かな…食材のバランスが最高なのです。

 

更にはすべてを一つにまとめ上げる…海苔を溶け込ませた軽い醤油クリームソースが抜群!!

激しく美味しかったです(ノ´▽`)ノ

 

 

カプチーノで締めくくります☆

 

素晴らしい食材と素晴らしいシェフとの出会いは、幸せを運んでくださいます。

また行きます!!

 

ごちそうさまでした(ノ´▽`)ノ

 

『IL Girasole (イル ジラソーレ)』

 

富岡市富岡1757-1

0274-67-7000

営業時間、12:00~14:30(L.O.13:30) 18:00~22:00(L.O.21:00)

定休日、不定休

 

 

ジラソーレイタリアン / 上州富岡駅東富岡駅西富岡駅
昼総合点★★★★ 4.2