『餃子の王将 高前バイパス小八木町店』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

大好きな王将さん・・・しっかりと記事にするのは初めてかな。。

 

 

餃子の王将さんでは・・・餃子にロゼワイン推しです☆

ボトルで1,100円は、お得ですね♪

 

ビールはチェイサーとしてww

 

 

まんたんくは、焼きめしセット☆彡

 

 

すぅたんくは、餃子単品(両面焼き)&ジャストサイズの麻婆豆腐&酢豚ですっ!!

 

餃子は、両面焼きにすると・・・盛り付けがバラバラなるのが難点。

でも、皮同士がくっついてないので破れて具が飛び出すことがありませんww

 

呑みメインの場合、JSM(ジャストサイズメニュー)が果てしなく便利☆彡

最近では、定食とJSMを追加していく方法で、その日の体調や腹の減り具合で調整。

 

今月中に、もう一回行きたいなヽ(^o^)丿

 

 

『餃子の王将 高前バイパス小八木町店』

 

高崎市小八木町1665-1

027-363-7288

営業時間、11:00~23:30(ラストオーダー23:00)

定休日、無休