今日は久しぶりの支援センターへニコニコ


先生達も
そろそら来るかなぁ〜って話してたよ爆笑
と言ってもらえて、帰るところが
あるって嬉しいなぁと思いましたルンルン


長女はお姉ちゃんになったねーキラキラ
次女はしっかりしてるねー!
           大きいねぇー!

23日で2ヶ月がくるのに、
すでに6㎏オーバー!!


首もしっかりしつつあるから
それも驚かれた口笛



2人目は寝てくれるし、
次女は体もシッカリしてるから助かるルンルン


お姉ちゃんの攻撃にも動じませんニヤリグッ



昨日UPしたブログに書いた
エコロコのバック星


早くこないかなぁーって首が長くなりすぎそうルンルン


自分で買ったのはすぐに飽きたりするけど、
プレゼントでもらうと嬉しいから
長く使えるよねキラキラ


{A3AA01A9-BB50-4AAA-B9A9-D91D8DF33E79}


早く会いたいなぁピンクハートハート



家に帰るきてから毎日ミニオン見せられてる笑い泣き


見飽きない子供ってスゴイタラータラー