皆様こんばんは爆笑ルンルン

コーヒーCoffee娘コーヒーふらり〜参上しましたグッド!キラキラ


【テーマ】にもあるように…

こちらは…またまた雪だるま雪だるまが降りまして笑い泣きあせる

路面はすでに真っ白でございますダウンダウンダウン

明日はマイナスらしいので

朝は凍結注意注意注意です汗汗汗


最近

昔に観た📺映画📺をまた色々観たくなりましておねがい

今月はキラキラ邦画Onlyキラキラを毎晩観ておりますラブラブ

しかも何故かジャンル的に

ラブラブラブラブラブをビックアップしているのですがキョロキョロはてなマークはてなマーク

ピンクハートキュンキュンピンクハートしたいのですかねぇ爆笑(笑)

自覚はありませんがウシシウシシウシシ

今は

やっとゆっくり出来たので

🎬雪の華🎬観ていますリボン

この映画の㊥で

ハート好きな人としたい事ハートを主人公が📒に

綴るのですが…

好きな人としたい事って意外とあまり

書き上げたりしないですよねキョロキョロはてなマークはてなマーク

📒未来日記📒とか📒シンデレラノート📒とかは

書いてる人沢山いるけどアップアップ

コーヒーCoffee娘コーヒー

ハート好きな人としたい事ハート色々書いて

みようかと思います!!!!!!


コーヒーCoffee娘コーヒー

🎬映画🎬のstoryに影響されやすいタイプですラブラブ!

あっあせる

あくまでも良きと思った事Onlyですょドキドキドキドキドキドキ


さて本日の虹幸せスイーツ虹こちら下差し




キラキラスーパーキラキラ
に寄り道した時に見つけちゃいました照れラブラブ
このチョコ可愛さチョコに一目惚れチューハート
ペコちゃんがいるって事は…
ショートケーキ不二家様ショートケーキ監修のスイーツかなはてなマークはてなマーク
こちら🍓ムース🍓が程よい甘さで
凄く美味しかったですチョキルンルン
ご馳走様でしたお願い


そして🌆今宵は久々に🌆
恋の矢口紅愛する壱馬口紅恋の矢キラキラ降臨キラキラですハートハートハート

ハートブルーハートピンクハートハートブルーハート壱馬の好きなとこブルーハートハートピンクハートブルーハート
ドキドキ無邪気…優しいetc色んな笑顔見せてくれるドキドキ
クラッカー本日の好きなとこシリーズでしたクラッカーおねがいラブラブ


本日も
ベル最後まで読んで頂きありがとうございましたベル