韓国のりをもらったので・・作ってみました! | 天然酵母パン教室

JUNKOです。


最近、ゆるマクロビにはまっています!


以前から、無農薬野菜や無添加中心の自然食を使っていますが

そんな野菜中心の生活ではありませんでした。


しかし、パンも天然酵母でつくったり、マクロビカフェに行くうちに

家でもゆるマクロビするようになってきました。

体にいい生活が目標です!



さて、韓国の方に、韓国のりをもらいました。



cafeを目指して*Happyな時間



そこで『韓国風巻き寿司』を作ってみることに。

巻き寿司は初挑戦です!


具は、ほうれん草・にんじん・卵・きゅうりです。

ごま油などで、しっかりと味をつけるのがコツのようです。


そして・・・出来上がりはこんな感じ^^



cafeを目指して*Happyな時間


初めて食べたので、本場の味と同じかは分かりませんが

なかなかヘルシーでおいしかったです。


おなかもいっぱいになったし、これからパンをつくります!

サンドイッチにして明日公園にもって行く予定です。


いい季節で、外にでるのが楽しいですね^^