先日のパン教室 『ポテトブレッド』 | 天然酵母パン教室

JUNKOです。


先日のパン教室。

今回は『ポテトブレッド』です。


前回と同様、教室に早くつきすぎてしまいました。

店内で待っていると・・

また午前中の上級クラスのおすそわけ、いただきました^^


『デニッシュ』です!



cafeを目指して*Happyな時間


さくさくでとってもおいしい!


私もあと2カ月後には上級クラス!たのしみです。


さて、今回の『ポテトブレッド』

さつまいもを生地に練りこみます。


甘めのやわらかいパンです。

ハード系が苦手な人も食べやすいんじゃないかな。



cafeを目指して*Happyな時間


あんこ入りとドライフルーツたっぷりのパン。

お友達に配りました^^