アメリカには大人向けのアニメーションって結構多いですね。

大人向けっていってもいわゆるポルノではなくて、たいていはコメディーなんだけど、かなりブラックユーモアとかセクシュアルなジョークなんかが入っているもので、これが実はかなり笑えます(^0^)

 

The Simpsons、これはかなり知られているとアニメーションだと思うのですが、これ、まさしくそんな大人向けコメディーアニメの一つですね。

でもそんな中では比較的子供が見ても、まぁドギツイというほどではない感じ^^

またいつか紹介させていただきますが、かなりすごいのもありますからね。。。(ご期待あれ?!)

 

The Simpsons とは いわゆる「シンプソンご一家」って感じで家族なのです。

中年太りで怠惰なお父さんホーマー、すらりとしたお母さんマージ、一番上の悪ガキバート、秀才リサ、そして赤ちゃんのマギーがその一家のメンバー。

 

このクレージーな一家が日常ではとてもありそうのないおかしなことを巻き起こしていきます。

 

Simpsons はナンセンスな感じでありながら、時に家族の愛の要素が感じられることもあり、なかなかいいシリーズだと思います。

 

今日はそんなSimpsons のビデオの中からクリスマスのものをご紹介します。

Simpsons ってハロウィーンのエピソードはとても多いんですが、クリスマスのエピソードがビデオになっていたとは実はわたしも知りませんでした。

 

このビデオは現在あまり数がないようですね。

クリスマスに間に合うように、是非探してみてください♪

 

 

 

      ↑

このビデオはアマゾンで買えます。

画像をクリックしてチェックビックリマーク

数が少なそうです…