合格! | ビビのブログ

ビビのブログ

ブログの説明を入力します。

平成24年10月24日(火) 曇りのち晴れ


8月19日に受けた土地家屋調査士試験の筆記試験に合格した!!


・・・みたい


自分では落ちたと思っていたので、気になりつつも普段どおり過ごしていたが、


同じ受験仲間から電話があり、112?


・・・・たぶんその受験番号だったような・・・・


おめでとう!!   


マジ?!


帰って速攻パソコンで調べた。


あった。


受かった!


まだ口述試験があるけれど、


まだ通知きてないけど、


あきらめてたからあれから一切勉強してないけど、


難関の筆記を通った。


まず家族と抱き合った。


ずっと不安にさせて


いろいろ犠牲にしてきたから


感謝感謝だ。


一緒に競い合って答練を受けてた仲間も、受かって最高の結果になった。


振り返ると、ウルウルきてしまうのでやめておこう・・・


男だし


口述あるし


これからが本当のスタートだし


それにしても人生っておもしろい!!