☆OG君☆姫ちゃん☆宮ちゃん☆ | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはほほほわっ
いつもみんなで♪ルンルンッ♪Happy Bathに来てくれる音符
仲良しさんのGO君と姫ちゃんと宮ちゃんほほほハートハート
Happy Bathのオープンから約7年もづ花花花花とッハート
来てくれていますほほほハート
本当にありがとうごさいます!
ささやかですがおリボンをつけてみました花花ハートお似合いです~ハート
これから8年目になり、心新たに頑張って参りますウインクハート
これからもよろしくお願い致します!
{C9E31E19-98BF-4146-B05C-07F60D864C9C}
 
では花花花花長男君の♪OG君です~ふふ
さっそく-☆バスタブにお湯が溜まるとまるまるまるまるまるうとうとシャボンシャボンシャボン
最近、温かめのお湯加減がお好みのOG君ぐふハート
やっぱり7才になるからかしら花花なにわっ
たっぷりのお湯に浸かって、体の芯まで温まりましょう~ありがとうハート
{79D88193-0CBF-4481-B0C6-7CADDFBA1A31}

 

姫ちゃんは、ちょっぴりぬるめがお好みほほほ♪

皮膚のデリケートなところを、マイクロバブルの微細な泡が

毛穴の奥のトラブルの元を取り除いてくれますウインクキラキラキラキラキラキラ

姫ちゃんは、そのまま入っているだけで良いのよ花花花花ぐふ

{BA1BA42A-7B99-41F3-A4E7-6AF6382291ED}

 

姫ちゃんはのんびりご入浴中まるまるまるまるまる
OG君は一人遊びクルン緑ー♪
まずはハートおもちゃちょ~だいッほほほハート目力で訴えておりました!
そしてあげルンルンッふふハートご機嫌ちゃんッ緑ー♪
{8B2771B0-3905-41C8-9096-5D1F6D985820}

宮ちゃんは、のんびりご入浴花花花花

OG君よりもうちょっと温かめのお湯加減でッなにわっ

アゴのギリギリまで浸かってシャボンシャボンシャボンシャボンシャボンプカプカ♪

気持ちよさそう花花花花ありがとうハート

極小さい宮ちゃん♪体全体を温め、血行促進するマイクロバブルは

美容だけでなく健康にもplusあげハート

{C7272FB7-6C1C-4EB5-9AB7-EA0485DE88D3}

 

 

玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどきハーブパック玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどき

毛穴から入ったハーブは、血液中に流れ若葉若葉若葉

ハーブの浄化作用でハート体の中も綺麗にしますキラキラキラキラキラキラ

もちろんハート仕上がりは、トリートメント効果により♪ふんわり~若葉若葉若葉

{E162A09B-6E53-4FB1-B44B-691FF76A5ABE}

 

○ミドリ○ミドリ○ミドリOG君○ミドリ○ミドリ○ミドリ

 

{6B99B167-9389-43B5-80FA-4A6CDCB44A45}

 

○オ○オ○オ姫ちゃん○オ○オ○オ

 

{394A9947-9B00-43E9-867A-45B2327FF4F4}

 

○キ○キ○キ宮ちゃん○キ○キ○キ

 

{77DE1248-9DD9-482D-A37A-860EE8E28F57}

 

お利口さんに待っていました花花花花音符

この日は、台風接近中?

物凄い大雨で、お外を眺めている姫ちゃんとOG君!

{864C59EE-855B-41D8-84A3-A1CE654587D0}

 

体は小さいけど、意外にマイペースな宮ちゃんほほほ♪

初めはソファーでしたが、そのうちスタッフのお膝の上でぐふ♪

{71594E6F-FC59-4D6B-A30F-6961D8245382}
悪天候の中のご来店、ありがとうございました!
来月は、どうかお天気でありますように~ハート
元気な皆に会える日をハート楽しみにしていますふふ♪
 

Motto!! 緑イ貝(英名グリーンマッスル)

 フリーズドライパウダー 40g ¥1.600+Tax

 

{E342C129-E601-4001-A05C-C1AB045D914D}
 
写真の様なニュージーランドの綺麗な海で育った緑イ貝ハート
ニュージーランドの特殊な環境で育った緑イ貝は、
抗酸化作用が高く錆びない体つくりにおススメですハート緑ー♪
 
炭水化物、たんぱく質、脂肪、必須アミノ酸、マンガン、亜鉛など
グルコサミン、コンドロイチン、オメガ3が多く含まれているため、
             胃粘膜の保護にこ
           炎症を抑える効果もハート
   緑イ貝は、老化や関節疾患による関節軟骨の破壊を
   促進する酵素が働くのを抑止する力がありますほほほハート

 

             予防としてまるまるまる

      ガン、心臓、目、皮膚、骨、関節、脳などハート

 
   いつものフードに混ぜてハート手軽に未病始めましょ~ほほほハート
 
{D0AF1957-13FB-4E7F-9C64-8FCBA90DF71B}

 
 
緑イ貝配合のドライフードハート
新発売ですにこハート
1kg ¥3.400+Tax
もちろん!!合成添加物、防腐剤、無添加ですハート
{07B4F321-2999-4FE2-BAB8-6B9EDB780508}
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加