Happy☆Bath Time♪ | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

皆様こんにちはおんぷ。八木ですにこり


先日HappyBathこたつに来てくれたワンちゃん達ご紹介いたしますsei上矢印


まずはマルチーズ!!o

トイプードルの茶子ちゃんトイプードルハート

しっぽをフリフリおんぷ。元気よくHappyBathに来てくれましたぴんくほっぺすまいる上矢印

ではじっマイクロバブル亜友未入浴始めましょうお風呂しゃぼんだま

早速うっとり・・・sei

茶子ちゃんトイプードル癒されてます・・・顔文字
マイクロバブルでハミガキもしましょう歯歯みがきキラキラ

マイクロバブルで歯を磨く事でキラキラ口臭の予防やお口の中のトラブルの予防につながりますポイント。

ワンちゃんを歯を磨く事キラキラとっても大事ですねぴんくほっぺすまいる

茶子ちゃんトイプードル仕上げのカットハサミを終えたら・・・マルチーズビックリ

ふわふわ顔文字とってもお利口さんでした元気

またのご来店お待ちしておりますにこり

ありがとうございましたaya


そしてマルチーズ!!o

ミニチュアダックスのモカくんダックス

モカくんはマイクロバブルがとっても大好きハート


早速始めましょう上矢印上矢印

入ってすぐに・・・じっ

モカくんおやすみなさい顔文字ハート

ワンちゃん達のこんな表情を見るとneko私達もとっても嬉しくなりますにこりキラキラ

モカくんダックス歯磨きもしましょうキラキラ歯キラキラ

とってもお利口さんのモカくんぴんくほっぺすまいるはなまる◎

仕上げですっ!!oじっ

またのご来店お待ちしておりますにこり

ありがとうございましたaya



フレンチブルドッグのオチョくんフレブル

オチョくん亜友未今日も元気に元気お母さんとHappyBath に来てくれましたseiおんぷ。

ではおんぷ。

オチョくんの大好きなマイクロバブルbubble*しゃぼんだま

入浴開始ですぴんくほっぺすまいる上矢印上矢印

オチョくんフレブル

今日も癒されています・・・顔文字

体だけでなく亜友未心の中もHappyにハート

マイクロバブルには不思議な力があると、私は思いますにこりしゃぼんだま

ではじっ!!o

仕上げのお写真を撮ってkonatuハート

オチョくん顔文字男前です元気

また来週お待ちしておりますにこり

ありがとうございましたaya

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山本店のスタッフブログ-ipodfile.jpg




マイクロバブルトリミングサロン HappyBathハッピーバス☆

〒107-0062 東京都港区南青山6-15-4プラウドフラット南青山1F

TEL:03-6427-5977/ メール:info@happy-bath.jp


営業時間:10:00~19:00

(最終受付 トリミングコース⇒17:00/シャンプーコース⇒18:00)

定休日:木曜日


大人気ローリエアーユルヴェーダーハーブパックSAYU アイテム初回半額です!!o


初回お試し¥1050~是非お試しくださいぴんくほっぺすまいる


オプションで人気の歯みがきハミガキ・抜け毛対策コースもあります!!o各¥1050~おんぷ。


このsei春は防虫・消臭・癒し効果のあるTシャツアロマdeWanを着て、おやつを持ってお出かけしましょうすまいる