入学式 | May&Duffy のブログ

May&Duffy のブログ

日々の楽しい出来事を書いています(*^_^*)(*^_^*)

こんにちは~ニコニコ

本日、☔なり。かなり降ってます。


昨日は、娘さんいよいよ中学生へおねがい

晴れ良かった⤴





仲良しのお友達と同じクラスになり、嬉しそうです照れ


ビデオ撮影するかも?と三脚まで持っていきましたが、全然撮る時ありませんでしたてへぺろ


担任は新任の女性教師です。

先生も緊張しているだろうけど、年が近いから子ども達の心も分かってくれて、団結出来たらいいなぁって思っています。


わー、色々思い出すなぁ。私、中学入学に合わせてバッサリショートにしました。長いと目をつけられるという噂があったりしたので笑い泣き

友達と長電話して母親に怒られたり、学級委員やらされて毎日職員室に呼ばれたり、仲良かった男の子が、3年間クラスが一緒で、実は好きでいてくれて、初めてラブレターもらったのに恥ずかしくて話せなくなっちゃったり(笑)そんなチャンスないのにね、付き合っておけば良かったなぁって思いますね


娘さんには後悔して欲しくないなニコニコ本当にあっという間だから、たっぷり楽しんで欲しい❗


でもでも、結構楽しみみたいで笑顔でスタートが出来ましたウインク

部活、何に入るのかな?まだ、教えてくれません笑い泣き

どっさりの教科書、持ち帰りました。
私も書類、沢山書きましたニコニコ

色々な経験を楽しんで過ごして欲しいですウインク



この前、プチプチにハートがありました❗これはレアなのかな?



スーパーで松阪牛A-5がお安く買える特別日だったので、プチ焼き肉で入学&進級祝いしてみましたチュー

ではでは~ウインク