名古屋 岐阜 大垣  長浜市   
ベビーマッサージ 資格 学びはじめました!

元保育士、幼稚園教諭 がおこなう
ベビーマッサージニコを目指して

学びはじめました!!!!
TOMOKOです!!


なかなか更新できてませんでしたがタラー

筆記試験合格しました爆笑

次は実技試験!
試験まで あと2週間ちょっと

ケーススタディでは
ひとつひとつ丁寧に進めてもらえて
とても良かった✨続けていきたい‼️
と皆さんから感想をいただけて嬉しかった❤️

このケーススタディを思い出して
実技試験も頑張ろう‼️

ベビーマッサージに興味のある方
連絡お待ちしております
ニコpeach_tmk_genius@yahoo.co.jpニコ