質問書の回答が来るようです | HAPPY is full of everyday〜ゆったりまったりいきましょう

HAPPY is full of everyday〜ゆったりまったりいきましょう

はじめまして。

「嬉しいこと半分、辛いこと半分」
嬉しいことも辛いこともあるけど、それもまた生きてる証拠!
気まぐれ更新になりますがよろしくお願いします。

2023年10月〜適応障害を発症して、現在休職中
休止中でも嵐大好き嵐ファン


昨日、久しぶりに上司からメールが来ました。




どうやら、こちらが渡していた質問書の回答ができたから、郵送するとのこと。





ヒアリングから約1ヶ月半。




十分考えて、協議に協議を重ねた上での回答。
一体、どんな回答がされているのか、ある意味楽しみですニヤリ
(かなり嫌味、だがこれくらい許せ!)




ただ、わたし自身、回答の内容に全く期待はしてません。





まだ見てないですが、きっとありきたりなマニュアル通りで、会社に不都合のないよう、当たり障りのない回答をしてくるのだろうと思っています。




所詮、契約社員の一個人の訴えですからね…。
わたしの訴えを真摯に受け止めて、回答してくるとは微塵も思えない…。
それくらい、わたしの中で会社に対する不信感はMAXなんです。




それに、会社からしたら、マイナスイメージなハラスメント問題なんて、無難にサラッと済ませてしまいたいはずですから。
(だからいつまでもなくならないんだよ、ハラスメントムキー




どんな内容だったとしても、これ以上会社に何かを言うつもりも全くありません。




なので、自分の気持ちがその回答に影響されないよう、フラットな気持ちで受け止めようと思います。
(親知らずを抜いた後もまだちょっと痛くて、余裕ないのがちょうどいいかも…笑)