ご訪問ありがとうございますごあいさつ
息子(3歳) 2016年5月生まれ
 娘 (1歳) 2018年12月生まれ

私(35歳) 主婦

育児で大変なことや幸せなこと
お気に入りのベビーグッズ・ママグッズなど
日常を記録したブログですpen+.

 
 

息子こども 3歳 9ヶ月

 娘  girl* 1歳 1ヶ月

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

こんにちはピンク薔薇

 

息子が幼稚園、娘が朝寝してくれている最高の時間にせっせとポチポチ!

 

楽天お買い物マラソン購入品です桜

 

今日はエントリーでいろいろポイントがついてお買い物日和ですてへぺろ乙女のトキメキ

image

 

買い回りには関係ないけど、キャンメイクのお粉がよくてリピートしています。ミラノコレクションよりも好きニコニコ

 

 

 

高知県産の無洗米コシヒカリが美味しかったのでリピート。

 

 

 

最近モニターの応募をストップしているのでクレンジングも買わなきゃで。

2本以上購入で1本プレゼントに惹かれつつ

 

 

久しぶりにファンケルのクレンジングをポチ。

 

 

 

主人用のスカルプシャンプーがクーポンを使って半額だったので勢いでポチ!私のよりも高い…

 

 

 

私が愛用しているBOTANISTは桜の香りのが出ていて春限定桜とかなると買いたくなってしまいます。まだストックがあるけど、消耗品だから買っちゃおうか口笛

 

 

 

主人用のボディバック(公園用)をポチ!もう少し良いブランド物にした方がいいかなと悩みつつ公園用やしね。スーパーDEAL15%ポイントバックでお安くなっていましたニヤリ

 

 

 

おしりふき、厚手シートを試してみたらやっぱり厚手の方がよかったのでリピート決定ですキラキラ

 

 

 

19時~の目玉商品のパンプスも気になっています。入園式にどうかな桜

 

 

 

娘が目覚めたので一旦終了!

 

今日中に忘れず息子の自転車を注文しなきゃピンクハートおねがい

 

入園式スーツ、ポイント10倍&10%OFFクーポンがあります乙女のトキメキ

桜楽天で購入♡入園式 ママスーツがとっても良かった!

桜*幼稚園グッズ・入園準備のまとめ☆無料プレゼントのお名前シール*

 

 

ベル

 

ベル