今年は桜の開花が遅れてくれたおかげでぇ、

まだお花見ができているわけですけれどぉ、

友達宅から桜がみれるってことでぇ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

行ってみたらぁ、

確かにリビングではないのですがぁ、

家の中から桜がみえるぅ(´・∀・`)ヘー

…ちなみにぃお隣さんの桜だそうでぇ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

「借景借景!」

みんなでそんな話をしつつぅ、

持ってきたいろんなお惣菜とかをだしましてぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

「やっぱりこういうときってちらし寿司だよね」

写真だとそこまで量があるって見えないのですがぁ、

実はこれ、すごい量のごはんなんですよぉヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

みんなで分け分けしても十分な量でぇ、

「こりゃ日本酒だな」

ってことでぇ、

おちょこで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

 

結局のめりゃ理由なんでなんでもいいって話になっちゃいますがぁ、

みんなで楽しくおいしく、

そしてちょっと桜を眺めつつぅ、

楽しく盛り上がったお花見でしたぁ~🌸💕