恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


テーマ:

エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

今日もガンバって記事を更新しております!

付き合い初めの彼から連絡が来ません。どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

なお、星読み関係の話はメルマガとLINEでしか今はつぶやいていません。ぜひご登録くださいませ。

 

 

毎朝8時に配信中!書下ろし開運・浄化情報が満載!


オリジナル浄化用宇宙護符(待受け)プレゼント中

 

特典付き!ブログでは書けない開運メルマガ

 

■お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
● 女性らしく幸せに生きるために絶対に知っておきたいこと

塩美容研究家・開運お浄めアドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧


 

女性らしく生きるということ。

何となく分かるようでわからないですよね。

男性に従って、3歩下がって生きる
みたいな古風なものが女性らしく生きるという考え方もあるかも知れませんが、

本質的なところでいえば、

女性の体の仕組みを理解して、女性の体が求めるように生きる

ことが、女性らしく生きるということの根本だと思います。

そうすることで、女性ホルモンが本来の力を発揮し、
男性に愛される女性にもなれますし、スムーズに生きられるようになっています。

現代社会は、それらを妨害するものばかり。

例えば・・・・

添加物や農薬、カフェインがたくさんの食事や飲み物
電磁波がいっぱいのスマホやPC
女性ホルモンを枯渇させる社会進出
自律神経を乱れさせる人間関係やストレス


女性が女性らしく生きるための根本ともいうべき、女性ホルモンへの影響ははかり知れません。

幸せになりたい

という気持ちも、幸せホルモンであるセロトニンの分泌とも関係がある部分があります。

その基礎の基礎として、最低限知っていると生涯役立つであろう講座を今度横浜で開催致します。

毎日の食事から自分を守る。
そして、幸せな結婚や出産、更年期を迎えたい人は、女性の体の仕組みをしり、今すぐできることをやればいいのです!!

★6/23(木) 第一回 メディカル開運講座@横浜

*午前の部:知っておきたい小麦粉と乳製品、砂糖の有害性と 病気にならないための食品の選び方講座

*午後の部:妊娠のタイムリミットと仕事のバランスとは?
女性が知っておきたい未婚でも既婚でも今すぐできる妊活講座~女性らしく生きるためのヒント


講師の立花あいか先生が分かりやすく丁寧に教えてくださいます。

 続々お申込いただいております!お子様連れも歓迎です。

詳細&お申込みはこちらから




■近日開催予定のセミナー一覧
★5/15(日)8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きセミナー @新宿
★5/28&29  台湾パワースポットツアー
☆6/9&10@横浜 2016年中に出版するための出版実現勉強会 
★6/23(木) 第一回エンパス体質必聴! メディカル開運講座 講師立花あいか先生
・知っておきたい小麦粉と乳製品、砂糖の有害性と 格段に運が良くなり病気にならないための食品の選び方講座
・妊娠のタイムリミットと仕事のバランスとは? 女性が知っておきたい未婚でも既婚でも今すぐできる妊活講座~女性らしく生きるためのヒント
☆7/17(日) 第2回メディカル開運講座 @横浜 講師 ナチュロパスなみさん




お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 夫やパートナーから愛される関係を築く方法

塩美容研究家・開運占術アドバイザーの三里あれんです。

 

結婚したら、一生愛され続けたい
恋人が出来たら、ずっと大切にしてもらいたい


女性なら必ず思うことですよね

占い師をもう20年近くやっておりますので、恋愛や結婚から果ては離婚相談まで、本当にさまざまな愛の形を見てきました。

 

夫がギャンブルをする
浮気をする
相手が連絡をくれない
記念日を祝ってくれない
仕事をしない・・・


せっかく、大切にされたい。愛されたいのに、そんな男性だったら、悲しいですね。

そして、最近気が付いたこと。

私も結婚して2年になり、結婚している人友人知人も多いですが、あまりパートナーの悪口を言う人が周りにはいないということ。

そればかりか、どんなに相手が自分に良くしてくれるか?を話すという傾向があります。

出来ない自分を支えてくれる
自由な自分を受けて入れてくれる


そこには相手への感謝の気持ちがこもっているのです。


女性性と男性性シリーズで書きましたが

女性と男性は陰陽のバランスです。

私は出来ないの。だからあなたが必要です。

全てはあたなのおかげです♡

男性に対してそのスタンスができている女性は、幸せになれます。

そうすることで、相手の男性が、自分がやりたいことへの理解も深まります。

そして、夫婦で毎日お浄め。
パートナーとのお浄めもぜひやるべし、です。


パートナーとは身近な存在であるがゆえに、お互いの波動が気持ちが共鳴しやすいから、です。

夫婦で。パートナーと。お浄めはおすすめですよ!!



■三里あれんからのお知らせ■
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 口には出さないけれど、奥さんを愛している男性の「8つのサイン」

悩める働く女子のための運気アップアドバイザー 

あれんです。

 
ちょっと気になる記事が目に飛び込んできたのでご紹介いたしますね!

--------------------------------------
口には出さないけれど、奥さんを愛している男性の「8つのサイン」

奥さんのことが大好きな旦那がとる8つの行動が紹介されています。この内容はライターTiffany Fletcher氏の実体験が元になったもの。
私の旦那は「好き」って言ってくれないから気持ちがよく分からない。私のことをもっと大事にしてほしい。そう思っている奥様方、あなたの旦那さんだって、行動で「大好き」な気持ちを示してくれていますよ!
------------------------------------------------
とのことで、記事では8つのサインが紹介されてます。

うちのダーリンはどうかな?!と思っていたのですが、
口には出しませんが、8つともあてはまっておりました!
さすが、ダーリン!!

気になる方はチェックしてみてください。
口には出さないけれど、奥さんを愛している男性の「8つのサイン」
http://tabi-labo.com/166772/8signs-of-love/



■二日で200個完売の大人気お浄め塩石鹸です^^
 
 
9月末までミニサイズは半額でご提供中!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●女性性と男性性シリーズ:女性性の高め方

悩める働く女子のための運気アップアドバイザー  あれんです。




 

自分が女性性優位か?男性性優位か?は
チェックされましたでしょうか?


現代は、女性の男性化、男性の女性化と言われています。

どうしても社会進出した女性が、男性性の世界で戦わなくてはならず
男性性が優位になってしまうから、です。

女性性<男性性の場合はではどうしたらいいのか?

ですね。

それは、もともと持ち合わせている女性性を復活させる、高めればいいだけのことです。

身近なことで挙げれば・・・

男性とデートする
美容院に行く
ネイルサロンに行く
エステに行く
男性に甘える
など女性の特権を磨くということですね。

男性に愛され、そして輝く女性になること
が一番なような気がします。

男性性と女性性はバランスです。
どちらがいい・悪いではありません。

どうしても仕事をすると、男性性が優位になってきます。
売上、マーケティングうんぬんも、男性性的な理論です。

夜はやっぱり、塩風呂でリセットがおすすめです。


 
女性性を高めませんか?


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)