中古マンション×風水リノベ実践中!

三里あれんです♡

 

3,000名が購読中!ご登録で開運待受けプレゼント中ですピンクハート

ご登録はこちらから

 

先日、この記事でもご紹介させていただいたハナリンさん。

(この記事は必読!絶対読んでね!)

 

またまた共感できる記事を拝見したのでリブログ下矢印


私自身、ずーっとここ半年くらいモヤモヤと葛藤してまして。

 

FB見ても、インスタ見ても。ブログを見ても。

 

私がここ半年で知り始めた世界と、いわゆる世間一般の表の世界で

見えている世界が全く違うので、

 

話が合わない

 

のですよね。

 

まさにこの状態下矢印

 

だから、FBでも何を発信していいのやら・・・で真顔

 

唯一の話相手はダーリン、という(笑)

 

なのでダーリンに

 

「ねー、私もいろいろとせめて、ご縁のあるメルマガ読者さんとお守りこすめの

お客さまにはいろいろと伝えていきたいんだよねー」

 

とつぶやいていたのですが

 

「僕だってよくまだ理解できてないのに、いきなりそんなこと始めちゃうの?」

 

という感じのダーリン。

 

でもね、例えばパワースポットと神社庁の関係とかを知り始めたりすると

 

何だかなー

 

とか思い始めるわけですよ(笑)

 

なので、少しずつなんですけどメルマガやセッション申し込みしてくれた方などに向けて

情報発信をしていこうかなーと思ってます。

 

特に、

 

健康と財産

 

これが一番のキーポイント!

 

財産ないから大丈夫

 

なんて思っていたら大間違いですよ真顔

 

日本は日本人が長らく政治を正しく行ってこなかったから現在があります。

 

これから、日本人としての本当の魂で生きていく時代に入るのです!

(これも、ぜーんぶ分かると、ああ、そうなのね!と納得できるかと)

 

スピリチュアル的な話ではなく、国としての話、です。

 

今の日本が本当はどうであって。

過去の日本がどうであって。

だから、自分はこれからの未来、何を選択するのか?それを試されている時期に入っています。

 

間違いなく2024年までは激動の時代になります。

 

今までとは違う日本になっていくでしょう。

 

そんな中で、もう誰かに支配されたり、ゆだねるのはいい加減やめたほうがいい(笑)

 

あ、誰かって日本人以外の人ってことですよ!

 

まずは、知るべきことを知る。

自分カウンセリングをしっかりする!

その上で、選択して行動する。

 

そうすると、本当に明るい未来しか見えてこないのですよ真顔

 

最近私が掲げている

 

自宅パワースポット計画

 

は、いま最もおすすめすべき開運方法ですピンクハート

 

まずは、自分。

 

自分の周りから幸せをひろげていくしかないウインク

 

お金だって、間違いなくこれからは増えていく時代に入りますよー!!

 

それを知ってるか知らないかでも大違い。

 


まずはこの動画が分かりやすいので勉強して見て見てくださいね。

質問があれば、メルマガにそのまま返信してくだされば、

メルマガ内で回答させていただきまーす!

 

申込受付中♡

どんどんお金が巡る♡宇宙的真理とお金のオンラインセミナー

*先着88名オリジナル龍体文字シール付き

 

セミナー価格 8,800円+税
レッスン生価格 4,400円+税

お申込み&詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

3,000名が購読中!ご登録で開運待受けプレゼント中ですピンクハート

ご登録はこちらから

 

 

繊細さんが大好きな世界で生きるための自分カウンセリング専門サイトはこちら

自分カウンセリングのお申込みはこちら

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い