浄化としての持ち塩活用法 | 恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


テーマ:

三里あれんです!

 

持ち塩の活用法を今一度復習かねてお届けしたいと思います!

 

そのほかのお塩活用法はこちらを見てくださいませ

★日常厄を落として開運しよう!自宅で出来る塩を使った浄化法
 

さて、持ち塩は外出先で

ちょっとイライラしやすい
何だか人から受けやすい

などエンパス体質の方が持っているとお守り的に使えるアイテムになります。

梅干しとかでもOKです。

 

例えば、満員電車に乗って
イライラしてきたり、
何だか嫌な雰囲気だったり
などの際に口に少し塩を含ませます。

他人からの気を受けて気分がすぐれない時も効果的です。

1回にほんのひとつまみ程度でOK。

1日何回でも気になる時に口に入れて見てください。

お塩を選ぶ際にはなるべく自然に近いエネルギーがとれるお塩がベストです。

また、ガラス瓶に入れて持ち歩くのがベストです。

湿気りやすいので、水分にはご注意を~!

 

そうそう!

 

10/28まで、オリジナルでおつくりしている開運祈願したお守り持ち塩をプレゼントしております!

 

開運&浄化祈願済み。

 

お手元に届いたら、「お願いします」と心で唱えてからお使いください。 

 

お持ちいただくと、浄化&トラブルを避け、幸せが舞い込むよう設定しております!

 

詳細はこちらをご覧ください

 

エンパス体質研究家 三里あれんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります