不幸自慢からは卒業を!すぐに出来る運気の上げ方 | 恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


テーマ:

運が悪い時こそが、チャンスということ

「どうやったら運気が良くなりますか」

という質問を頂きました。
(簡潔にまとめてしまい、すみません。。。)

この運が良い・悪い

も何となく分かるような?

でも各人が思う良い運気には個人差があるかな?

と思っています。

一言でいえば、

・自分にとっていいことばかり起こる
→運気が良い

・自分にとって悪いことばかりが起こる
→運気が悪い

なんだと思いますが、

運勢学的に言えば悪いことが起こることの原因を考えることが開運の最大のヒントがあり、神様が与えてくれたギフトとも言えます。

それを乗り越えられたら、きっとすっごく成長した自分に出会えることができる、と私は思います。

運気は変動するもの

運気はやはり上がったり下がったりするもの。

だから、人生です!

下がりっぱなしをなくし、
上がりっぱなしにする

これが究極の開運!

運勢って例えば12年で1周するとかやはりエネルギーのアップダウンは常につきもの、です。

個人的な過去に多くの方を鑑定させていただいた分析から見ると

下がっていた時に頑張った人は運気上昇の流れがつかみやすい
(良いことが起こりやすい)

ということ。

逆に、下がっているときに対処していない人はそのまま負のループに巻き込まれてしまう、ということです。

これも肝心なこと。

運気が落ちている時にこそ、心がけたいこととは

負のループ

まさに、運気が良くない時に出来る超簡単なこと

まずは、

不幸自慢をやめること

これに尽きます。

例えば・・・

最近お金がない
悪いことばっかり起こる
夫が・・
彼氏が・・
会社で・・

ますます不幸な現実を引き寄せる発言はNG!

いっそのこと、幸せ自慢しちゃいましょう。

妬まれたりするのが嫌な人は紙にかいたり、自分で録音したりなどでもOk。
(陰口言う人とはさようならで!)

なおお、過去記事に回答的なことはいっぱい書いてありますのでお時間ある方は読んでくださいませ

★無料特典アリ!鑑定依頼はこちらから



エンパス体質研究家 三里あれんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります