掃除は簡単に出来る浄化&運気アップ術

今日のテーマは

【侮れない掃除の浄化力】

です。

以前は、本橋先生にお越しいただいて横浜でナチュラルクリーニング講座も開いていたのですが、我が家ももちろんナチュラルクリーニング!
先生のブログはこちら お役立ち情報満載ですよ^^)

自宅にあるのは、せっけん、重曹、クエン酸、過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)、エコクリーナー(微生物分解液)のみです。

これを駆使してお掃除をしています。家事代行サービスの方にもお越しいただいていて、最初皆様戸惑うのですが(笑)「すっきり、きれいになりますね」と言っていただけます。

せっけんは、我が家は液体せっけんを使っていますが、食器洗いから洗濯、手洗いなどなどマルチに使えます。

さて、お掃除をすることで私が一番感じる効果としては、

やっぱりその浄化力!

でしょうか?

特に、キッチン、トイレ、お風呂は効果絶大。窓もオススメです。

窓はちょっと面倒なんですが(掃除してすぐ雨が降ると本当にブルーになりますが・・)窓は金運ともリンクしていますので、窓がきれいだと素敵な金運情報を運んできてくれたり、臨時収入があったりなども。

ご自身を浄化するのはもちろんですが、お部屋全体をキレイにしていくことで更に効果が高まります。

お掃除後に、浄化スプレーされると更にすっきりしますよ!

お試しあれ

■柑橘系・浄化スプレーはこちら

■ローズ系・浄化スプレーはこちら

■使い方のお願いはこちら





エンパス体質のための浄化と開運の情報サイト エンパスラブ・LOVE金運アップにもつながる!侮れない掃除の浄化力