すべてを「運」のせいにしないで下さい | 三里あれんの常識は自分基準♡

三里あれんの常識は自分基準♡

何だかんだで会社経営&コスメブランド設立。占い師歴も20年以上。いろいろやってきたけど、これからはもっと自分軸で生きたいと願う日々。そんな心の中をつぶやき中

● すべてを「運」のせいにしないで下さい

三里あれんです。
三里あれん開発ハート浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら


DSC_3548.JPG

「最近、良くないことがあって、運が良くないみたいです」

「病気になったのも、運が悪いからでしょうか?」

「お金持ちになれないのは、運が悪いのでしょうか?」


 

よく聞く言葉、

運が悪い

ということ。

まず、言えることは悪いことが起こるからといって、運が悪いからではありません。

全て起こっている結果には原因があります。
それを運という一言で片づけてしまうと、また同じことがおきてしまいます。

お金がないのと運がいいかは別問題です。
お金は頑張って働けば稼げます。
働きましょう!

そして、病気になるのは、運が悪いからなどではありません。
言い換えれば、休息が必要だからかも知れませんが、病気になった原因がどこかにあります。

ということで、しっかりと考えて原因を突き止めて、対策をすることが必要です。

運気がいいか?悪いか?

は実はこの対策ができているかどうか?の違いなのかも知れません。

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い