● 恋するヴェネツィアングラス

悩める働く女子のための運気アップアドバイザーみさとあれんです。

皆様、ヴェネツィアングラスはご存知でしょうか?

ヴェネツィアングラスについて

ヴェネツィアングラスは古代ローマ時代に起源を発するともいわれ 約1000年にわたって受け継がれてきたガラス工芸技術です。ヴェネツィアングラスは様々な色合いを表現することが可能で 細やかな技術、気品のあるシルエットが特徴です。ひとつひとつ手作りでオリジナルなため、大量生産されたガラス製品と 異なり同じ作品は2つと存在しません。

1点1点、職人さんが手作りされているため、この地球上にもまたと同じものがないと言われる
うっとりするような憧れのヴェネツィアングラス

そのヴェネツィアングラスを使った1点もののアクセサリーを作ってくださるアクセサリー作家さまとご縁を頂き、この度Happy引き寄せ研究所・ラッピーラボでもお取り扱いをスタートいたしました。

全て1点もののため、なくなり次第終了となります。

こちらのブレスレットもとっても温かみがあって、恋愛運アップにはもってこいのデザイン。

 
 

こちらは、フェイスブックですぐに完売したブレスレット。
 

これから定期的に作品を作っていただく予定ですが、入荷後すぐに完売する恐れがございます。

きっとご縁のある方にお嫁入りするのでしょうね^^

浄化と運気アップ祈願付!恋するヴェネツィアングラスアクセサリーはこちら